宿・ホテル予約 > 長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > シルクウッドホテルのブログ詳細

宿番号:329665

愛情一杯のお料理に精一杯おもてなし!無料飲み放題&貸し切露天♪

電車/JR白馬駅からタクシー6分 車/豊科IC〜国道147、148号線から白馬みそら野大通へ (送迎なし)

シルクウッドホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    今シーズンのウィンターパークは終了致しました!

    更新 : 2011/5/8 19:21

    長いようで短かったスキー&ボードの季節は終わってしましました。
    残雪も多く47スキー場が8日まで営業が延長となり、最終日の今日8日はお天気は良かったのですが風が強くゴンドラが昼過ぎからの運行で少し残念でしたがよく利用してくださる御客様は満足気で又来シーズン!!と笑顔でお帰りなる姿に私も冬シーズンは終わった!と安堵感とご利用いただいた全ての皆さまへの感謝で一杯になり胸が熱くなりました!
    今シーズンは3月の大地震やその影響での原発事故などシーズン後半は日本中は大変な心配ごとでスキーやボードどころではない時もありましたが、みんなで頑張ろう!!みんなで日本を盛り上げよう!!と最近は活気が出てきましたね。
    本当に皆さま有り難うございました!!
    わたし達も微力ながらできる事でお役に立ちたいと思っています。

    スキーシーズンは終わりましたがこれから白馬はきれいな新緑の季節に入ります。残雪の山々に瑞々しい新緑の香りと爽やかな空気のグリーンシーズンに感動も。
    北アルプスをバックにパラグライダーのタンデムや、景色の素晴らしい青木湖でのカヌー、そして、大人も子供も楽しめるラフテング等、白馬は冬だけではなくは遊びアイテムや体験は盛りだくさんです。

    新緑の上高地や妙高高原、美ヶ原、黒部ダム、善光寺、小布施ときっと皆さまに感動を味わって頂けると思います♪
    そして、今は鬼無里村、奥すそ花源流の水芭蕉お奨めです!!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。