宿・ホテル予約 > 長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > シルクウッドホテルのブログ詳細

宿番号:329665

愛情一杯のお料理に精一杯おもてなし!無料飲み放題&貸し切露天♪

電車/JR白馬駅からタクシー6分 車/豊科IC〜国道147、148号線から白馬みそら野大通へ (送迎なし)

シルクウッドホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆今日もいいお天気!!新玉ねぎいただきました!!

    更新 : 2017/5/29 13:46

    ☆今日もいいお天気です!!

    ☆快晴の中ウオーキングをしましたがいつも通り素晴らしい残雪の北アルプス連峰に感動です!

    ☆昨日ご宿泊のお馴染みのお客様からお家でお作りの新玉ねぎとエンドウ豆をいただきました♪

    ☆新玉ねぎは柔らかくシャキシャキして大変美味しいのでみんな大好きです!!お客様のサラダにもご提供です♪エンドウ豆は豆ごはんやと卵とじ、そして煮物等もいいですがたくさんなので小分けにして冷凍にもして保存いたしますね♪

    ☆こちらのお馴染みのお客様は昨秋にもお越しいただき、愛情一杯育てられた自家畑のお野菜をたくさんいただき今回は2回目です♪ あの時もとても美味しかったです!!!本当に有難うございました!

    ☆今日も又旬を楽しませていただきますね♪そしてお客様にもご提供させていただきま〜〜す!

    ☆これから上高地と乗鞍に行かれるとのことですがいいお天気の中素晴らしい景色に出会えますように!!又秋お会いできるのを今から楽しみにお待ちしております!!

    関連する宿泊プラン

    【じゃらん限定】【シニア】【50歳〜1割引】ポイント お得です(^ω^)貸切露天&無料飲み放題

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。