宿・ホテル予約 > 長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > シルクウッドホテルのブログ詳細

宿番号:329665

愛情一杯のお料理に精一杯おもてなし!無料飲み放題&貸し切露天♪

電車/JR白馬駅からタクシー6分 車/豊科IC〜国道147、148号線から白馬みそら野大通へ (送迎なし)

シルクウッドホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ★長野県も全国割12月27日まで延長になりました!!

    更新 : 2022/11/30 10:11

    ★先ほど長野県全国割事務局より 全国割延長の通知が来ました!!
    既存の予約も適用されますが詳しくは又事務局より連絡が入り次第お知らせいたします。

    ★取り急ぎ県からのお知らせ内容です♪
    長野県観光誘客課です。
    現在実施中の全国旅行支援については、
    12月27日宿泊・催行分まで延長する旨、先日観光庁から発表されたところです。

    本県といたしましては、近隣・ブロック県の状況も踏まえ、
    引き続き感染拡大防止と社会経済活動の両立に向けた取組を進めていくこととし、
    現在実施している「信州割SPECIAL(全国旅行支援)」について
    割引対象期間を12月27日(火)宿泊・催行分まで延長しますので、お知らせします。
    (本日中に、プレスリリースにより公式に発表しますので、ご承知おきをお願いします。)

    なお、割引対象延長期間分の既存予約も割引適用となります。

    また、年明け以降の観光需要喚起策の実施については、
    今後の感染状況を見極めた上で、観光庁から別途発表されることとなっており、
    現時点では未定ですので、ご留意をお願いします。

    実施時期等が判明次第、速やかにお知らせさせていただきます。

    ★以上今朝連絡をいただき延長は決まりましたが詳しくは連絡が入り次第掲載させていただきますので宜しくお願い致します♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。