宿・ホテル予約 >  長野県 >  白馬・小谷 >  白馬村 >  シルクウッドホテル > 

クチコミ・評価

 >  たくちゃんさんのシルクウッドホテルのクチコミ - シルクウッドホテル

宿番号:329665

電車/JR白馬駅からタクシー6分 車/豊科IC〜国道147、148号線から白馬みそら野大通へ (送迎なし)

シルクウッドホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

たくちゃんさん

時期
2012年8月宿泊
プラン
体験★白馬de熱気球思い出作り&貸切露天と飲み放題
4ベッド 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

たくちゃんさんのシルクウッドホテルのクチコミ

夫婦・高1・中2の4人での家族旅行。評判どおりで予想以上の宿でした。夕食のブイヤベースは最高!特製ソースは何度もおかわりしました。部屋も風呂も清潔で気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。

シルクウッドホテルからの返信

たくちゃん様 ご利用誠に有り難うございました!
そして大変励みになるご投稿に感謝しております♪
お食事中はとっても楽しそうでソースをお変わりさせていただいたのを覚えておりますよ♪
私達はお食事をお気に入っていただけます事が、仕事へのエネルギーになりますのでこのようなご投稿は大変励みになります。有り難うございます!
これからもご宿泊してくださいます方に”宿泊してよかったね”と思っていただけるよう頑張りますので又ご機会がございましたら是非ご利用宜しくお願いいたします。
その後のラフティングもご家族様ご満喫いただけましたでしょうか?
今夏は雨が少なく水遊びがとっても楽しいですね。
本当にご利用有り難うございました!!

返信日:2012/8/12

シルクウッドホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]シルクウッドホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > 白馬駅

エリアからホテルを探す

長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > 白馬駅