宿・ホテル予約 >  長野県 >  白馬・小谷 >  白馬村 >  シルクウッドホテル > 

クチコミ・評価

 >  のんびり - シルクウッドホテル

宿番号:329665

電車/JR白馬駅からタクシー6分 車/豊科IC〜国道147、148号線から白馬みそら野大通へ (送迎なし)

シルクウッドホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

なおとしさん

時期
2014年6月宿泊
プラン
【6月限定◎得プラン】10%OFF&シャンパン&貸切露天&飲み放題
ツイン 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

のんびり

あいにくの雨でしたが、雨音も心地よく宿にぴったりでした。のんびり過ごすことができました。朝食のパンは大変おいしかったです。夕食時間はもう少し長いほうが、ゆったりできます。朝部屋前に掃除道具が置いてあり、びっくりしました。
部屋のお風呂良かったです。

シルクウッドホテルからの返信

なおとし様
先日はご利用誠に有難うございました。
少し雨になりましたがのんびりお過ごしいただけ良かったです♪
そして温泉ではありませんがお風呂やお部屋の美泡湯もお気にいっていただけ大変うれしいです♪
朝食のパンも♪
ご夕食はお食事時間が1時間半ありますのでごゆっくりお召し上がりいただきたかったです。。
あの日のお客様は7時過ぎ位には全員食事を終えられましたので、なおとし様ご夫婦様も速くなったのでしょうか。次回はどうぞごゆっくりお召し上がりくださいませ。
又お掃除道具大変失礼をいたしました。お向かいのお部屋の掃除が終わった階段付近に掃除道具を置いたようで以後気をつけますね。
季節がら暑くなりますが白馬は夏も涼しく過ごしやすいので又ご機会がございましたらお出かけくださいませ。
本当にご利用有難うございました。

返信日:2014/6/26

シルクウッドホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]シルクウッドホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > 白馬駅

エリアからホテルを探す

長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > 白馬駅