宿・ホテル予約 >  長野県 >  白馬・小谷 >  白馬村 > 

シルクウッドホテルのよくあるお問合せ詳細

宿番号:329665

愛情一杯のお料理に精一杯おもてなし!無料飲み放題&貸し切露天♪

電車/JR白馬駅からタクシー6分 車/豊科IC〜国道147、148号線から白馬みそら野大通へ (送迎なし)

シルクウッドホテルのよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • ★コロナウイルス感染予防対策として!

    カテゴリ : その他更新 : 2022/2/14 11:03

    ◎シルクウッドでは新型コロナウィルス感染予防として、スタッフ全員のマスク着用そして検温、手洗い、館内の換気&消毒に努めております。

    ◎館内には数ケ所に消毒液や手洗い液を設置しており、お客様にご入館時はマスク使用と消毒のご協力を宜しくお願い致します♪

    ●お客様にまずは玄関で消毒を♪

    ●フロントはフロントガードと使い捨て手袋を設置していますのでご自由にお使いいただけます。

    ●ネットからの事前予約のお客様には宿泊者名簿の記入は省略しております

    ●チェックイン時に検温させていただきます

    ●お部屋の鍵はお渡しする時に消毒してお渡しいたします。

    ●貸切風呂ご利用前にも消毒をお願いしております

    ●シルクウッドダイニングは布のクロスをやめて毎回消毒のできるクロスに変えています。
    食事の後は毎回消毒しております。

    ●夕食時間は6時から7時半までの1時間半以内でその後ダイニングは窓を開けて喚起しています。

    ●朝食後も窓を開けて館内喚起致します。

    ●ダイニングと本館ツイン、メゾネットのお部屋には外気と内気を入れ替える高機能換気扇を取り付けていますので24時間空気の入れ替えができています♪

    ●チェックアウト後客室は2〜4時間窓を開けて喚起致します。

    ●チェックイン前まで館内窓を開けて喚起致します。


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。