宿・ホテル予約 > 長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > アルペンリゾート 白馬樅の木ホテルのブログ詳細

宿番号:329716

八方尾根スキー場まで徒歩3分★貸切温泉OPEN★キッズルーム有

白馬八方温泉
電車:JR白馬駅から車で5分(送迎有り 要事前予約) 車:安曇野IC〜国道148から白馬オリンピック道路へ

アルペンリゾート 白馬樅の木ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 白馬の空を飛んでみては!

    更新 : 2018/8/3 1:18

    おはようございます。
    白馬樅の木ホテル ブログ担当の黒田です。

    今年の夏はとにかく暑いですね!例年ですとお昼ぐらいには雲が出て少しは日差しを遮ってくれるのですが、今年は雲も少なく青空が広がっている日が多いです。ただその分、北アルプスが綺麗に見えますので景色を楽しむのには最高ですね。
    そんな快晴の日に空を見上げたら、五竜スキー場の山の上から優雅に飛んでいるものが見えたので写真を一枚撮りました。



    そう、パラグライダーで青空の中、雄大な景色を見ながらふわふわと気持ちよさそうに飛んでいました。
    普段見る事の出来ない景色を堪能しているんだろうな〜と思いながら見ていました。

    写真は一人で飛んでいたのですが経験のない人でもタンデムフライトと言って、パイロットと一緒に飛ぶことができますので、空からしか見れない白馬の景色を堪能しながら遊覧飛行を経験してみてはいかがでしょうか。


    明日(8/4)の白馬村の天気は、気温は17℃/32℃の予報です。

    <<a href="http://www.mominokihotel.com/jp/green/" target="_blank">リゾートグランピングも充実|長野県白馬村 樅の木ホテル</a>>

    Y.Kuroda

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。