宿・ホテル予約 >  新潟県 >  瀬波・村上・岩船 >  瀬波・村上 >  椿の宿 吉田や > 

クチコミ・評価

 >  hiro7881さんの椿の宿 吉田やのクチコミ - 椿の宿 吉田や

宿番号:329792

瀬波温泉
JR村上駅から車で10分。日本海東北自動車道・神林岩船港ICより15分。

椿の宿 吉田やのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

hiro7881さん

時期
2012年4月宿泊
プラン
一日 3組 限定プラン=無料貸切風呂・食事部屋出し
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

hiro7881さんの椿の宿 吉田やのクチコミ

仕事がここのところ忙しかったので疲れをとりに、のんびりしたいと思っておじゃましました。「 メールには返信しない。」「PCにはさわらない。」が実行できました。トータル的によい旅館と思います。
▽よかった点
・古い造りだがよく清掃してある。
・夕飯が美味しかった。
  (鮭の焼き物、鯛のからあげ等々、海の幸が美味しかった)
・貸し切り家族風呂、露天風呂が空いていれば自由に使えてよかった。
・旅館自体が静かで落ち着いていた。
・2人ではもったいないくらい広くて綺麗な部屋だった。
・食事部屋だしは気兼ねなくゆっくり食べられた。
▽ちょっとという点
・部屋に案内してくれたおねえさん、しゃべりすぎ。避難経路の説明とか「そこに書いて ありますから見ておいてください」で充分。
 (最近、シティホテルを利用することが多いから気になったんだと思う)

椿の宿 吉田やからの返信

hiro7881様 この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。当館の建物は昭和2年の建築となっておりますが、客室や大浴場・ご家族風呂など時代に合うよう改装をいたしております。建物が古い分清掃には気をつけております。お食事もできるだけお部屋出しを続けたいと考えております。ご指摘頂いた件は、今後、社員教育を徹底し、改善に努めてまいります。hiro7881様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2012/4/30

椿の宿 吉田やのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]椿の宿 吉田や じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

新潟県 > 瀬波・村上・岩船 > 瀬波・村上 > 村上駅

エリアからホテルを探す

新潟県 > 瀬波・村上・岩船 > 瀬波・村上 > 村上駅

近隣駅・空港からホテルを探す

村上駅