宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  神戸・有馬・明石 >  三宮・ポートアイランド >  神戸三宮ユニオンホテル > 

クチコミ・評価

 >  値段考えたら - 神戸三宮ユニオンホテル

宿番号:329838

三宮駅前国道2号線を東に500m、消防署を右折200m先 駅から徒歩10分

神戸三宮ユニオンホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 出張

HENINさん

時期
2014年7月宿泊
プラン
■食事なし■水は六甲山系の伏流水!朝食付プランあり
シングル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

値段考えたら

初めて利用しました。少し三ノ宮駅から離れてますけど、神戸の中心部でこの値段はありがたい。あともう少し近い駐車場が欲しい。
部屋は少し古さはあるものの、クチコミにあったとおりお風呂が広くて良かった。

神戸三宮ユニオンホテル 樽井からの返信

ご宿泊、誠に有難うございます。
ご投稿下さいましたとおり、当館は各三宮駅より徒歩約10分と少し離れた場所にございます。
繁華街より少し離れた場所に立地しておりますので、夜は静かにお休み頂けたのではないでしょうか。
しかしながら当館の契約駐車場までの距離について、大変恐縮でございます。
約200Mほど離れておりますが、夜23:30〜翌朝6:00までの夜間以外は何度出し入れして頂いても1泊1200円でございます。
また、チェックアウト後夜23:30まででしたらご追加料金も頂戴しておりません。長く停められる方にはご好評を頂いております。
停められるお時間によってご料金が変動致しますが、ご希望のお客様にお近くのコインパーキングもご案内しております。
ご遠慮なく、フロントスタッフにお教え下さいませ。
次回もまた、HENIN様にお会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。

返信日:2014/7/14

神戸三宮ユニオンホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]神戸三宮ユニオンホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら