宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾 >  宜野湾 >  ラグナガーデンホテル > 

クチコミ・評価

 >  朝食がすごくおいしい - ラグナガーデンホテル

宿番号:329853

ハイクラス

那覇空港よりタクシー・車で約30分、リムジンバス(AまたはABエリア)約50分ラグナガーデンホテル前下車

ラグナガーデンホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 友達旅行

奏さん

時期
2014年4月宿泊
プラン
【早割55】55日前までの予約でお得にLAGUNA STAY☆
セミダブル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

朝食がすごくおいしい

約1年前に宿泊し、朝食が豊富でおいしかったので、また利用させて頂きました。
今回は友人との旅行でしたが、綺麗なお部屋、大浴場、おいしい朝食に大満足です。
欲を言えば、この金額でツインだともっと嬉しいです。
今後も、また機会があれば利用させて頂きたいです。

ラグナガーデンホテルからの返信

2度目のラグナガーデンホテルのご利用誠にありがとうございます。
ご滞在をお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。
今回ご宿泊頂いたお部屋はセミダブルベッド1台で2名様まで
ご利用頂けるお得なプランとなっておりますが、ツインルームは
もっとゆったりとお寛ぎ頂けますので次回ご利用の際にはご検討下さい。
今後もお越し頂いた時より笑顔でお帰り頂けるよう全スタッフで
取り組んで参ります。
ご投稿頂きありがとうございます。

返信日:2014/4/29

ラグナガーデンホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ラグナガーデンホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

沖縄県

近隣駅・空港からホテルを探す

てだこ浦西駅