宿・ホテル予約 > 福井県 > 越前 > 越前 > 越前糸生温泉 泰澄の杜のブログ詳細

宿番号:329879

福井ならではの季節の美食と自然豊かな天然温泉に寛ぐ里山の宿

越前玉川温泉
福井市内中心部よりお車で約25分、鯖江ICよりお車で約25分、海岸線まではお車で約20分の好立地。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

越前糸生温泉 泰澄の杜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 空室のご案内!

    更新 : 2017/11/12 17:01

    こんにちは、泰澄の杜です!

    越前蟹が解禁してそろそろ一週間が経とうとしていますね!
    皆さんは越前蟹食べられましたか?
    泰澄の杜でも蟹プランご用意しておりますよ♪
    蟹のフルコース、蟹満喫コース、越前蟹会席、せいこ蟹会席、と充実のラインナップ!
    大切な家族、恋人、気の合う仲間とちょっと贅沢してみませんか?

    また、通常のプランに蟹も追加で食べたいわ♪なんて思っているお客様、
    お電話いただけましたら蟹もご用意させていただきますよ!
    (別途料金になります、お電話でお尋下さい)

    最後になりましたが11月下旬から12月上旬の空室のご案内です。
    11月28日、29、30日・12月3日、4日、7日が余裕を持ってご案内できますよ!
    ご予約お待ちしております!  

    泰澄の杜 0778-34-2322

    蟹フルコースの蟹刺し♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる