天神駅から徒歩7分・福岡空港から地下鉄で徒歩電車合わせて19分!
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.4 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.8 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2026/5/18
家族4人だったので、床にマットレス、ベッドで寝ました。
テーブルをどかして、マットレスを敷くので、もうちょっと広い部屋が良かったです。親不孝通りなので、朝まで人の声が聞こえて、あまり眠れませんでした。周りに食べる所はあるので良かったです♪
投稿日:2026/2/15
福岡のライブ後の宿泊で利用しました
マンションの一室で2人だと広々していました
親不孝通りに面していてコンビニや飲食店など周りにあり便利です!
夜は数回うるさい車やバイクが走っていました
部屋の隅に埃が溜まってたので掃除はちょっと甘めかなと思います
ベッドは綺麗で気にならなかったです
投稿日:2026/1/8
出張で利用しました。
他の方の口コミにあった入室についての
手間取りはほぼ無くスムーズでした。
部屋はほぼ新築の綺麗なワンルームマンションで
ダブルベッドにカウンターあるキッチン付き
風呂とトイレは別々で衣類収納もありハンガー4つで
申し分ありませんでした。
8階の部屋でしたがベランダ側一面がガラスで眺めが良かったです。
仕事の付き合いで入室が深夜になり滞在時間が短くなった点が悔やまれます。
次は泊まる際はゆっくり宿泊したいと思いました。
投稿日:2025/12/14
色々チェックインなどが大変と書かれていましたが事前にスマホで登録しておくとスムーズにチェックインすることができとても簡単でした!とても清潔感があって良かった!
投稿日:2025/9/25
他の方の口コミにもありましたがチェックイン操作が少し難があると思いました。
まず受付端末の言語設定が変更されている場合があります。上部に国旗マークがあるのでそこで変更できます。
宿泊者情報は前もって入力を済ませておいた方がいいでしょう。それで現地では2次元バーコードをかざすだけになります。
チェックインを完了すると、「玄関のパスワード」と「部屋のパスワード」が纏めて表示されます、この画面は写真を撮っておくのが良いでしょう。
そして「パスワードを確認したら端末の画面を閉じましょう」そのままでは表示されたままになってしまいます。
チェックアウトもこの玄関の端末で行います。チェックイン時のバーコードをかざしてチェックアウト確認を押すだけです。
お部屋はバス・トイレがセパレートで。洗濯機、電子レンジ、電気ケトル、大きな冷蔵庫(部屋によっては違う可能性あり)、テーブルと椅子、多数のハンガーなどがあり充実していると思いました。
ただし自由に使えるコンセントが少なく、1人なら平気ですが2人となるとモバイル機器の充電で取り合いになりそうです。複数口の電源アダプタがあるといいかも。
洗面台の下にバスチェアが入っていましたが、ちょっと判りにくいのでこれはクローゼットに入っている方がいいんじゃないかと思いましたね。
室内に物干し受けがありましたが、受けに渡す物干し竿や紐などは見当たりませんでした。もしかしたらベランダにあったのかも。
エレベーターが1台だけですが各階の部屋数は少ないので待ち時間はそこまで長くはならないのかなと思います。低階層なら階段でもいいでしょう。
地下鉄の駅が近く繁華街の中にあり、近辺にコンビニも複数あるので立地は抜群です。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます