宿・ホテル予約 >  長野県 >  長野・戸隠・小布施 >  小布施 >  梅の屋リゾート 松川館 > 

クチコミ・評価

 >  山間の湯の宿情緒を存分に堪能2 - 梅の屋リゾート 松川館

宿番号:329934

山田温泉
JR長野駅で乗換、須坂駅よりバス山田温泉行40分又はタクシー20分/須坂駅・小布施駅無料送迎あり

梅の屋リゾート 松川館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

hakさん

時期
2018年11月宿泊
プラン
【ワンランク上の絶品発酵料理懐石フルコースで贅沢旅行】6つの無料特典付きはゆっくりお部屋食も
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
20,001〜21,000円(大人1名あたり/税込)

山間の湯の宿情緒を存分に堪能2

9月に続いて2回目の宿泊でした。
前回同様、心地良く過ごすことができました。
前回は大湯に行きましたが、今回は滝の湯に行ってみました。
こちらも情緒たっぷりで良かったです。
ただ、これは評価とは関係ありませんが、またまた天気に恵まれず『満天の星』観賞ナイトバスツアーに行くことができませんでした。残念。
また次、リベンジしたいと思います。
なお、改善の希望点は前回記載した内容と同じです。

梅の屋リゾート 松川館からの返信

hak 様
この度は当館2回目のご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この2ヶ月という短いスパンでリピートしていただき誠に恐縮でございます。
大変残念ながら『満天の星』観賞はまたの機会となってしまいましたが、
次回こちらにお越しの際は晴れるよう祈っております。
また貴重なご意見有難うございます。
頂戴しましたご意見は、少しずつ改善しておりますので、次回お越しの際には
さらにご満足いただけるよう頑張って参ります。
是非またのお越しを心よりお待ちしております。
最後に、お忙しい中のご投稿、まことにありがとうございました。

返信日:2018/11/29

梅の屋リゾート 松川館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]梅の屋リゾート 松川館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長野県 > 長野・戸隠・小布施 > 小布施 > 須坂駅

エリアからホテルを探す

長野県 > 長野・戸隠・小布施 > 小布施 > 須坂駅

近隣駅・空港からホテルを探す

小布施駅 | 須坂駅