宿番号:330143
リーガロイヤルホテル大阪ヴィニェット コレクション IHG Hotelのお知らせ・ブログ
◆リーガロイヤル通信◆ 〜お肉〜
更新 : 2009/7/31 20:06
こんばんは。リーガロイヤルホテルでございます。
今日のお題は、お肉。
画像もまさに、お肉。
正真正銘、『ローストビーフ』という名のついたお料理ではありますが、
実物を目の前に致しますと、もう、お肉以外の何者でもありませんでした。
こちらは、八月末までの限定メニューとして登場しております、
リーガロイヤルホテル1F、コルベーユのローストビーフです。
お昼前に画像を撮りに行ったにもかかわらず、大きなシルバーの
ふたから姿を見せたお肉の塊に、
マネージャー:「・・・小さい??」
ワタクシ :「小さいです・・・。(ちょっとがっかり)」
ランチでも、やっぱり美味しいものはなくなってしまうんですね。
もともとはすごく大きなお肉の塊だそうです。
それがふたつ、お昼前にもうこの大きさになっていました。
それにしても、美味しそうでした。(味見はできませんでしたが)
ふたを開けるとお肉が揺れて、みるからに柔らかそう・・・。
暑い日が続くと体力が落ちてきますが、そんな時こそ、
しっかり食べて、しっかり夏を楽しみたいものですね!
村田 真弓
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 梅田・中之島・福島・天満 > 中之島駅
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す
大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 梅田・中之島・福島・天満 > 中之島駅
ホテルグループから探す
全国のリーガロイヤルホテルグループ> 大阪のリーガロイヤルホテルグループ> リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)