宿番号:330143

ハイクラス

JR「大阪」駅(桜橋口)高架下より無料シャトルバス運行 / 京阪「中之島」駅直結。

リーガロイヤルホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 友達旅行

からっぽさん

時期
2016年8月宿泊
プラン
カップルセミダブルプラン【「朝食のおいしいホテルランキング」で4年連続大阪1位の朝食付】
セミダブル 朝のみ
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

観光

中の島を拠点に関西を回るためにこちらを選びました。 
決め手は朝ごはん。人気が高いと評判だったので
朝からローストビーフがでてすごく豪華でした。
しかしアイスコーヒーの機械がこわれ飲むことができなかったのでちょっと残念でした。
メンテナス大事ですね。
部屋は清潔感ありとてもよかったですが
お風呂が昔の低いバスタブでシャワーのためなんでしょうね。
ゆっくりつかるタイプではなかったです。
外資系のホテルだなと感じました。
それ以外はとくにないです。
フロントの方も丁寧でしたし荷物も部屋まで運んでもらえてすごくいい気持で過ごせました。
また次回も使わせていただきたいと思いました。

リーガロイヤルホテル(大阪)からの返信

からっぽ様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、朝食やフロントスタッフ等についてお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、アイスコーヒーの機械では大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速レストラン責任者と共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、メンテナンスにより一層力を入れて取り組む所存でございます。
次回もご宿泊いただけるとのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
からっぽ様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

返信日:2016/8/25

リーガロイヤルホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]リーガロイヤルホテル じゃらんnet