【新型コロナウイルスへの感染に対する当ホテルグループの取り組みについて】
<パブリックスペースでの取り組み>
1. ご宿泊のお客様へ健康状態の確認
チェックイン時に、健康状態、検温並びに海外からの帰国等により
待機要請の対象となっているか否かを確認させていただいております。
2. スタッフのマスク着用
3. 拭き取り消毒の実施
客室内、シャトルバス内、並びにお客様の触れる機会が多いドアノブ、
扉、エレベーターのボタンなど、定期的にアルコール消毒液による
拭き取り消毒を行っています。
4. アルコール消毒液の設置
<お客様へのお願い>
1. 発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申しあげます。
2. 体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨をお申し出ください。
3. お客様に当施設を安心してご利用頂けますよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
<従業員に対する取り組み>
1. 従業員の体調チェック、出社前の体温測定
※リーガロイヤルホテル(大阪)は、通用口にサーモグラフィーを設置
2. 入館・就業時の手洗い、手指殺菌、うがいの徹底
3. バックスペースの定期的な消毒
4. 不要不急の出張禁止・会合等の出席の自粛
5. 時差出勤、社内業務の改善(TV 会議、テレワーク(在宅勤務)等)