宿・ホテル予約 >  群馬県 >  草津・尻焼・花敷 >  草津・尻焼・花敷 >  草津スカイランドホテル > 

クチコミ・評価

 >  たぐさんさんの草津スカイランドホテルのクチコミ - 草津スカイランドホテル

宿番号:330281

草津温泉
JR長野原草津口駅よりバス25分草津バスターミナルより送迎あり(要連絡)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

草津スカイランドホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

たぐさんさん

時期
2011年5月宿泊
プラン
【スタンダードプラン】旬の和会席膳と温泉満喫プラン
和室 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

たぐさんさんの草津スカイランドホテルのクチコミ

部屋のトイレや洗面所は歴史を感じさせましたが、お風呂は新しく、お風呂場に置いてあったアメニティグッツは充実してました。
宿泊日はあいにくの雨でしたが、ロビーでジャズコンサートを聴くことができました。
湯畑までの送迎バスがあったかもしれませんが、定期的に案内してもらえたら良かったと思います。

草津スカイランドホテル フロント 中島からの返信

たぐさん様、ゴールデンウィークだというのにあいにくの雨で、渋滞も凄かった様でしたが、そんな中、遠路はるばる草津温泉へお越し頂き本当にありがとうございます。
今年のGWについて草津“元気”WEEKは、初めての試みで、お蔭様で大盛況となりました。夜のキャンドルイベントとジャズコンサートは雨の為中止となってしまいましたが、当館で行う事になったジャズは、とてもラッキーでしたね♪
湯畑送迎の件で貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当館では湯畑への送迎は、今のところ致しておりません。特に連休などの湯畑は人がいっぱいで、車が通りにくい状態となります。何卒、ご容赦の程お願いします。また、近道もございますので、フロントにお尋ねくださいませ。
是非また、たぐさん様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

返信日:2011/6/6

草津スカイランドホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]草津スカイランドホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

エリアからホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

この宿に問い合わせる