宿・ホテル予約 >  香川県 >  小豆島 >  小豆島 >  旭屋旅館 > 

クチコミ・評価

 >  ありがとうございました! - 旭屋旅館

宿番号:330416

高速艇・フェリーにて土庄港へ 。土庄港・高速艇乗り場より徒歩約1分

旭屋旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 友達旅行

うーさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
瀬戸内の魅力たっぷりの夕食+元気いっぱい朝食プラン
和室 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

ありがとうございました!

友人と2人で利用しました。部屋にはお風呂もトイレも洗面所も冷蔵庫もありませんでしたが、特に不自由することなく過ごすことができました。部屋は8畳で、布団や浴衣も清潔感がありました。夕御飯も朝御飯も品数が多くどれもおいしくて、お腹いっぱいになりました。レンタサイクルも無料です。フロントの方々や食事のスタッフさんもみんな親切で、行きたいところまでの道やおすすめの場所、交通手段の相談に乗ってくださったり、料理の説明をしていただいたり、いろいろ気を配っていただいてありがとうございました。温かいお宿でした。

旭屋旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]旭屋旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

香川県 > 小豆島

エリアからホテルを探す

香川県 > 小豆島