宿・ホテル予約 >  北海道 >  富良野・美瑛・トマム >  美瑛 >  白金温泉郷 森の旅亭びえい > 

クチコミ・評価

 >  4度目の宿泊 - 白金温泉郷 森の旅亭びえい

宿番号:330474

ハイクラス

白金温泉
道央自動車道旭川鷹栖インターより国道237号線美瑛町を経て白金温泉へ。旭川鷹栖インターからお車で約70分

白金温泉郷 森の旅亭びえいのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 子連れ旅行

ふうたさん

時期
2017年8月宿泊
プラン
家族の休日 くつろぎの和洋室 四季彩膳(全10品)プラン
和洋室 朝・夕
価格帯
21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)

4度目の宿泊

今年も美味しい食事と良いお湯に癒されたくて宿泊しました。
今回も部屋には子供達が楽しみにしていたクイズが用意されていて喜んで遊んでいました。
食事はいつも朝も夜も美味しくて本当は完食したいのですが残していまい申し訳なく思っています。子供達も美味しそうにモリモリ食べていました。
お風呂はいつ行っても清潔で備品も整えられていて毎回感激します。脱衣所の洗面台付近にも髪の毛が気になったりしません。廊下もピカピカで裸足で気持ち良く歩けます。
また伺いたいですが8月の予約はすぐにうまってしまうので次回も運良くおさえられればいいなと思っています。

白金温泉郷 森の旅亭びえい 新村 美成からの返信

ふうた 様
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
重ねてのご宿泊に感謝申し上げます。
成長されたお子様をお目にかかることができ、大変心あたたまる思いです。
ご家族皆様でごゆっくりお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います。
また皆様に、お目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております。

返信日:2017/9/15

白金温泉郷 森の旅亭びえい

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

白金温泉郷 森の旅亭びえいのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]白金温泉郷 森の旅亭びえい じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 富良野・美瑛・トマム > 美瑛 > 美瑛駅

旅館・高級ホテルを探す

北海道

エリアからホテルを探す

北海道 > 富良野・美瑛・トマム > 美瑛 > 美瑛駅