宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) >  天然温泉 八百治の湯 八百治博多ホテル > 

クチコミ・評価

 >  ここでんさんの八百治博多ホテルのクチコミ - 天然温泉 八百治の湯 八百治博多ホテル

宿番号:330536

博多温泉
JR博多駅、博多口から徒歩5分 九州自動車道 福岡ICから、都市高速経由〜呉服町下車約30分

天然温泉 八百治の湯 八百治博多ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

ここでんさん

時期
2011年8月宿泊
プラン
日にちが合えば超お得プラン♪朝食付
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

ここでんさんの八百治博多ホテルのクチコミ

福岡に出張でシングルに宿泊しました。八百治ホテルは以前にも数回宿泊したことがあり、博多駅に近く、価格もリーズナブル。大浴場と朝食がお勧めです。大浴場の時間が23:30まで受付締め切りなので、中洲でちょっと飲みすぎて遅くなると、入れなくなってしまいます。ご注意ください。

八百治博多ホテルからの返信

八百治博多ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、ご投稿を頂き重ねてお礼を申し上げます。
このたびは、ご宿泊のご感想をお寄せ頂きまして、誠に有難うございます。大浴場と朝食がおすすめとのご感想、大変有難く存じ、厚くお礼を申し上げます。誠に有難うございます。大浴場の営業時間の件でございますが、誠に勝手ではございますが、当ホテルの運営上、午後は12:00〜24:00(最終受付23:30)とさせて頂いております。お客様にはご不自由をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。これからも、より快適にお過ごし頂けますよう、日々一層の努力を続けてまいります。
今後とも、ご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

返信日:2011/8/31

天然温泉 八百治の湯 八百治博多ホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 八百治の湯 八百治博多ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 八百治の湯 八百治博多ホテル じゃらんnet