宿・ホテル予約 > 長崎県 > 島原・雲仙・小浜 > 雲仙・小浜 > 雲仙温泉 かけ流し自家源泉を持つ美食の宿 東園のお知らせ詳細

宿番号:330587

和の贅を尽くし日常を離れたゆとりとおもてなし〜絶景温泉の宿。

ハイクラス

雲仙温泉
JR長崎本線諫早駅下車、バスで80分。長崎道諫早ICから車で60分。

雲仙温泉 かけ流し自家源泉を持つ美食の宿 東園のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • ■2023年3月13日以降のマスク着用についてのご案内■

    カテゴリ:その他 2023年3月10日(金)〜5月31日(水)

    更新 : 2023/3/10 16:25

    いつも東園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルス感染症予防対策として皆様にはマスクのご着用にご協力をいただいておりましたが、日本政府の方針に従い2023年3月13日(月)より、マスクのご着用はお客様ご自身での判断に委ねることとさせていただきます。

    お客様同士、ご本人の主体的な判断の尊重につきましてご配慮のほどお願い申し上げます。

    また東園では、定期的な館内の消毒等を引き続き徹底して行い、お越しいただく皆様には雲仙でのご滞在をお楽しみいただけるよう、より一層安心・安全に尽力致します。

    なお、入口の消毒液などは設置したままにしておりますのでご協力をお願いいたします。
    ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。