宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  銀座・晴海・築地 >  JR西日本グループ ヴィアイン東銀座 > 

クチコミ・評価

 >  リラさんのヴィアイン東銀座のクチコミ - JR西日本グループ ヴィアイン東銀座

宿番号:330616

【東銀座駅】5番出口より徒歩3分【築地駅】2番出口より徒歩2分【築地三丁目バス停】より徒歩1分

JR西日本グループ ヴィアイン東銀座のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 出張

リラさん

時期
2013年3月宿泊
プラン
28日前までのご予約でお得に宿泊!!
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

リラさんのヴィアイン東銀座のクチコミ

早めにチェックインをしましたが、荷物を部屋に運んでいただき非常に助かりました。
レディースフロアのダブルベッドの部屋で、通常のビジネスホテルの部屋より広くでよかったです。
1点、お風呂はきれいで問題なかったのですが、湯船が楕円形で長さが短めだったため足を延ばしにくかったですが、反対に横幅は広めだったので、窮屈ではありませんでした。
消臭スプレーやマッサージクッション、レディースセットも置いてあり寝るだけでしたが、とても快適に過ごせまました。
朝食はパンの種類が豊富でおにぎりやスープも数種類あってよかったですが、たんぱく質のメニューが1点あれば更に良かったです。
近くに出張の際はまた利用したいです。

ヴィアイン東銀座からの返信

リラ 様
この度はヴィアイン東銀座をご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食等、お褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も様々なプランをご用意致しますのでリラ様のまたのお越しをお待ちしております。
お忙しい中、御投稿ありがとうございました。
フロント 川上

返信日:2013/3/25

JR西日本グループ ヴィアイン東銀座

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

JR西日本グループ ヴィアイン東銀座のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]JR西日本グループ ヴィアイン東銀座 じゃらんnet