宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊東・宇佐美・川奈 > 伊東・宇佐美・川奈 > 星野リゾート 界 アンジンのブログ詳細

宿番号:330634

三浦按針が旅した時代のロマンを感じる、オーシャンビューの温泉宿

ハイクラス

伊東温泉
【車】東名厚木IC〜伊東まで約90分 【電車】JR伊東駅より徒歩15分

星野リゾート 界 アンジンのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    マイクロツーリズムで地元料理を堪能

    更新 : 2021/4/29 16:53

    若草の緑がまぶしい季節を迎え、汗ばむような気温の日もございますが、皆様いかがおすごしでしょうか。
    本日は、界アンジンの夕食の1品についてご紹介致します。

    夕食の会席料理の1品目は『烏賊メンチ南蛮漬け』です。
    イカメンチは昔からイカの水揚げが多かった漁師町である地元網代で、家庭の味として親しまれてきた郷土料理です。
    界アンジンでは刻んだイカとすり身にすりおろした長芋を加え、より柔らかく仕上げました。香味野菜(赤パプリカ、黄パプリカ、タマネギ)とともに特製の南蛮酢につけて甘酸っぱくアレンジをしておりますので、新しい味わいを楽しんでいただくことが出来ます。

    また、日本酒は全て静岡県内の酒造で作られたものを揃えております。こちらを合わせることでより一層地域の魅力が感じられるかと思います。

    ぜひ、この機会にお楽しみくださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。