宿・ホテル予約 >  静岡県 >  下田・白浜 >  下田・白浜 >  下田湾を一望できる全室オーシャンビューの宿 黒船ホテル > 

クチコミ・評価

 >  ワンコ連れ旅行。 - 下田湾を一望できる全室オーシャンビューの宿 黒船ホテル

宿番号:330658

下田温泉
「伊豆急下田駅」から徒歩13分、タクシーで3分。

下田湾を一望できる全室オーシャンビューの宿 黒船ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

とったんさん

時期
2022年1月宿泊
プラン
◆ペットと泊まるお正月◆GoTo 2022!お刺身やローストビーフ食べ放題♪ 新年は贅沢に黒船ホテルバイキング
和室 朝・夕
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

ワンコ連れ旅行。

いつも通り安定の星5個の宿。伊豆箱根ワンコOKの露天付き宿、何ヵ所か泊まりましたが、黒船ホテルが一番良いと思いました。今回はシャンパン他、色々な飲み物のサービスも有り凄く良かったです。露天や部屋からの眺望はとても良いし、朝夕の食事も部屋食で美味しく頂けました。のんびりゆっくり休めて最高です。ありがとうございました。

下田湾を一望できる全室オーシャンビューの宿 黒船ホテルからの返信

この度はお正月にご宿泊していただきまして、誠にありがとうございました。当日、予約業務を担当しておりました堀と申します。
いつも「みさご6」のお部屋をご利用してくださいまして、誠にありがとうございます。お気に召していただき、心より嬉しく思います。ペットとご一緒に露天風呂付きのお部屋で、素敵なお正月をお過ごししていただけたのであれば幸いです。
この度は年末年始特別デリバリープランをご利用していただきました。こちらはコロナ感染症対策としてお部屋に箱膳タイプのお食事を運ばせていただくプランです。今回はサービスとしてお部屋にビールや日本酒、ウィスキーなどの各種アルコール類やソフトドリンクをご用意させていただきました。以前のご宿泊と比べてもご満足していただけたようで、何よりでございます。
当館では毎年年末年始期間などに期間限定特別プランを販売しております。お客様のご意見ご感想などを参考に、スタッフ皆でよりお客様にご満足していただけますよう、毎年様々な試みを実施しております。是非、来年もご利用していただければ幸いです。
最後になりますが、この度はお忙しい中ご感想を投稿していただきまして、誠にありがとうございました。お客様からのお褒めのお言葉一つ一つが、私どもの力となっていきます。これからも尽力し、たくさんのお客様に素敵な休日をご提供していきたいと考えております。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
予約課

返信日:2022/1/15

下田湾を一望できる全室オーシャンビューの宿 黒船ホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

下田湾を一望できる全室オーシャンビューの宿 黒船ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]下田湾を一望できる全室オーシャンビューの宿 黒船ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 下田・白浜 > 伊豆急下田駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 下田・白浜 > 伊豆急下田駅

近隣駅・空港からホテルを探す

伊豆急下田駅 | 蓮台寺駅 | 稲梓駅