宿番号:330742
ホテルニューアワジ プラザ淡路島のお知らせ・ブログ
風船あーと☆
更新 : 2008/5/8 13:19
皆様こんにちは。
さて、プラザ淡路島にご宿泊いただくお客様、特に小さなお子様に人気なのがこちらの「バルーンクラフト」。
写真にありますのはその中でもごく一部の種類になります。
このバルーンクラフトはホテルのスタッフなら誰でもみんな何かは作れるように、最初に講習(!?)を受けております。だいたい30分もあれば「犬」ぐらいは作れるようになります。
小さなお子様おひとりに作ってあげている「あっ」という間にたくさんのちびっ子たちが集まってきます。そのお子様たち一人一人の笑顔が凄くうれしいひと時で、もっとたくさんの種類が作れるようになりたいとスタッフは日々(!?)努力しております。
私も「ひと夏にひとつレパートリーを増やす」ことを目標にしておりますが、作れるのは「犬(基本)」と「弓(これは二人しか作れないんですよ)」の2種類のみです(泣)
機会があれば詳細なことをご案内させていただこうと思います。それでは、今回はこのへんで。