宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  淡路島 >  南あわじ >  ホテルニューアワジ プラザ淡路島 > 

クチコミ・評価

 >  のんびり連泊したくなる宿 - ホテルニューアワジ プラザ淡路島

宿番号:330742

ハイクラス

南あわじ温泉
高速・路線バス:「福良BT」で降車→無料送迎バスで約10分/ お車:淡路島南IC、西淡三原ICより約20分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルニューアワジ プラザ淡路島のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 夫婦旅行

だいすけさん

時期
2014年11月宿泊
プラン
専有露天風呂付特別客室 ≪別邸 蒼空 -SOLA- 天空≫ 2012年7月グランドオープン
和洋室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

のんびり連泊したくなる宿

夫婦でのお祝い事で利用しました。結論から言うと、さらに1泊2泊したいなと思えるホテルでした。到着するとスタッフの方々が温かく出迎えてくれました。ただ、フロント前の女性スタッフの方々の人数が多く、多少の余剰感と圧迫感を感じました。立ち位置が決まってなかったからなのかもしれません。
サービスに関しては、事前のメールのやり取りでこちらの要望に応えていただいたり、専属の仲居さんのテキパキとした動きにプロ意識の高さを感じました。非常に満足しています。
奮発して「別邸 蒼空」を利用しましたが、広さやレイアウト、清潔感ともに満足で、気持ちよく過ごすことができました。客室露天入湯時は若干上層階の部屋から見えるのではないか気になりましたが、うまく死角が作ってありました。
料理は地のものを丁寧に調理してあり、非常においしかったです。

ホテルニューアワジ プラザ淡路島からの返信

だいすけ様
ホテルニューアワジプラザ淡路島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
別邸 蒼空のお部屋でごゆっくりとおくつろぎ頂けましたでしょうか。
日頃の疲れが癒され、ゆったりと時間が過ぎ行くのを感じて頂けていましたら幸いです。
頂いたコメントからお楽しみ頂けたご様子が伝わってまいりましてとても嬉しく思っております。
お食事では淡路島の地元の食材を使い、体に優しい味付けでご用意させていただいております。
四季折々、食材をお楽しみ頂けますので、またのお越しをお待ち申し上げております。

返信日:2015/1/2

ホテルニューアワジ プラザ淡路島

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルニューアワジ プラザ淡路島のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルニューアワジ プラザ淡路島 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ

旅館・高級ホテルを探す

兵庫県

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ

近隣駅・空港からホテルを探す

鳴門駅 | 教会前駅

この宿に問い合わせる