宿・ホテル予約 >  東京都 >  六本木・麻布・赤坂・青山 >  白金 >  シェラトン都ホテル東京 > 

クチコミ・評価

 >  素晴らしい《おもてなし》 - シェラトン都ホテル東京

宿番号:330762

ハイクラス

東京メトロ・都営地下鉄「白金台」駅より徒歩約5分/JR目黒駅東口より無料ホテルバスを15分間隔で運行

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

シェラトン都ホテル東京のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

ゆまるかさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
【じゃらん限定タイムセール】コンフォートフロアにお得にStay!
ツイン 食事なし
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

素晴らしい《おもてなし》

従業員のホスピタリティが素晴らしい。館内の装飾も素敵で、とても気持ち良く過ごせました。送迎バスを利用しましたが、便利でした。機会があったら、また利用させて頂きます。お世話になりました。

シェラトン都ホテル東京からの返信

シェラトン都ホテル東京をご利用いただきまして誠に有難うございました。
弊社従業員の対応をお褒めいただき御礼申し上げます。
お客様からのお褒めのお言葉を励みに、これからも全スタッフで研鑽を積んで参りたいと思います。
次回のお越しをお待ち申し上げております。コメント有難うございました。

返信日:2015/1/20

シェラトン都ホテル東京のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]シェラトン都ホテル東京 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる