宿・ホテル予約 >  北海道 >  稚内・留萌 >  留萌・増毛 >  ホテルニューホワイトハウス > 

クチコミ・評価

 >  ヨシさんのホテルニューホワイトハウスのクチコミ - ホテルニューホワイトハウス

宿番号:330784

JR留萌駅下車徒歩10分弱(タクシーワンメーター圏内)、市外バス錦町停留所下車徒歩3分

ホテルニューホワイトハウスのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

ヨシさん

時期
2012年10月宿泊
プラン
2泊以上泊まってお得な割引プラン☆朝食バイキング付
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

ヨシさんのホテルニューホワイトハウスのクチコミ

飲み屋街に近くに立地しており便利な場所だと思いました。部屋は、広めで圧迫感もなくノンビリできました!室内は、少し古い感じがしました。朝食は、バイキング形式でしたが日替わりで美味しく食べられました。

ホテルニューホワイトハウスからの返信

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また朝食についてお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼を申し上げます。
只今当館では留萌沖で獲れる新鮮な海老や蛸、帆立、いか、いくらを日替わりで食べ放題として実施中です!
今しか食べられない新鮮な魚を海鮮丼にして食べられる方も多く大変ご好評を頂いております。
また留萌へお越しの際には是非当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

返信日:2012/11/9

ホテルニューホワイトハウス

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルニューホワイトハウスのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルニューホワイトハウス じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 稚内・留萌 > 留萌・増毛

エリアからホテルを探す

北海道 > 稚内・留萌 > 留萌・増毛