スーパー近く/ニセコ花園リゾートまで車で5分/倶知安駅徒歩22分
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/3/11
新しくすべてが快適でした。
チェックインアウトの手続きが不要なのも、時間を気にせず動けるので便利でした。
また所用で近くに行く場合には、利用したいと思います。
HOTEL LOGIN NISEKOからの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館ではお客様の大切なお時間を無駄にしないよう電子ロックを使用したスムーズなチェックイン、チェックアウトが可能でございます。お気に召していただけたご様子で大変嬉しく感じております。今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/5
投稿日:2025/9/2
暗証番号式の電子ロックで、チェックインの手間や鍵がないのが良い。30メートルくらい先に100円ショップ、ドラッグストア、スーパーがあり、滞在に必要なものはなんでも揃う。すぐ近くにあるラーメン屋もうまい。
HOTEL LOGIN NISEKOからの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく感じております。
当館は2025年にオープンしたばかりの新しいホテルでございます。今後も快適にお過ごしいただけるように施設の管理を行なってまいります。また近くにお越しの際は、ぜひご利用いただけますと幸いでございます。
返信日:2026/6/5
投稿日:2025/8/12
初めて利用しました。
お部屋の鍵が要らないので、外出時も便利です。
お部屋も清潔感があるし、滞在中に必要なものは一通り揃っているようでした。
連泊だったので洗濯機も利用させていただきました。
洗剤もついていて、ドラム式で乾燥まで出来るし良かったです。
次も機会があればこちらに泊まりたいです!
HOTEL LOGIN NISEKO Guest Support Teamからの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清潔さや設備にご満足いただくことができ、また泊まりたいという温かいお言葉をいただけましたこと大変嬉しく感じております。
これからもお客様に安心して便利にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2025/8/22
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます