宿・ホテル予約 >  熊本県 >  天草 >  天草上島・松島 >  ホテル松泉閣 ろまん館 > 

クチコミ・評価

 >  生意気ちゃんさんのホテル松泉閣 ろまん館のクチコミ - ホテル松泉閣 ろまん館

宿番号:330915

松島温泉
JR三角駅より車で20分、宝島ラインで17分、天草空港から車で60分、九州縦貫道松橋ICより車で60分。

ホテル松泉閣 ろまん館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 子連れ旅行

生意気ちゃんさん

時期
2012年9月宿泊
プラン
あまくさ厳選素材満喫と家族湯プラン♪♪
和洋室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

生意気ちゃんさんのホテル松泉閣 ろまん館のクチコミ

 嫁さんとその両親、3歳と8か月の2人の子供を連れて宿泊しました。お部屋からは天草4号橋と3号橋を含めた天草松島の絶景が見られ、抜群のロケーションでした。夕食は海の幸満載で、苦手な鮑は渡り蟹に変更していただき、ありがたかったです。また天草大王の唐揚げ、赤牛の岩塩焼き、豚肉の豆乳鍋も絶品でした。前菜からデザートまでどれも美味しかったです。朝食もとれたて鯛の刺身や漬け、鰆の味噌焼きまであって、超豪華な内容でした。食事は広間でいただきましたが、子供が暴れ倒したにもかかわらずスタッフの方が優しく応対していただき、感謝しています。フロントの方の対応もたいへん温かく親切でした。ただ広間の畳と座布団の汚れはどうにかしていただきたいと思います。例えば座布団は上からカバーを掛けるだけでも、汚れはかくせます。まそれを割り引いてもまたお邪魔したいお宿でした。ありがとうございました。

ホテル松泉閣 ろまん館からの返信

生意気ちゃん様へ
先日は遠方より、当館をご利用下さいまして誠に有難うございました。
生意気ちゃん様仰せのとおり、当館は天草五橋4号橋の袂に立地し、全室オーシャンビューで、青い海に浮かぶ緑の島々、遠く東シナ海に沈む夕陽など、目を見張るものがございます。
夕食につきましても、満足頂けましたご様子で安心致しました。
お食事会場の座布団につきましても貴重なご意見を頂き、早速新しい物に取り替えを致しました。
ご家族皆様方のご健康とご多幸を心より祈念申し上げ、また天草へお越しの際は当館へお立ち寄り下さいますようお願い申し上げます。
元気になります投稿を有難うございました。

返信日:2012/10/17

ホテル松泉閣 ろまん館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル松泉閣 ろまん館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 天草 > 天草上島・松島

エリアからホテルを探す

熊本県 > 天草 > 天草上島・松島

近隣駅・空港からホテルを探す

三角駅 | 日奈久温泉駅