宿・ホテル予約 >  愛知県 >  名古屋 >  名古屋駅・名古屋城周辺 >  名鉄グランドホテル > 

クチコミ・評価

 >  まゆちゃんさんの名鉄グランドホテルのクチコミ - 名鉄グランドホテル

宿番号:330932

JR名古屋駅より徒歩約4分。名鉄・近鉄名古屋駅より徒歩1分。中部国際空港からは名鉄特急で最短28分

名鉄グランドホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

まゆちゃんさん

時期
2013年5月宿泊
プラン
★要チェック!【早割10!】(朝食付)
ツイン 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

まゆちゃんさんの名鉄グランドホテルのクチコミ

駅近で便利良いので、何度か利用しています。
朝食会場も眺め良く、品数もお味も良く満足しました。

名鉄グランドホテルからの返信

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食につきましては、景色、品数などご満足頂いたようで大変嬉しく思っております。何度利用しても朝食が楽しみになって頂けるようレストランスタッフや調理スタッフと共にこれからも色々なメニューを考案していけたらと思っております。
また、今回は早割プランにてご予約を頂いておりましたが、最近レディースプランをリニューアルさせて頂きました。以前までは、主に女性用アメニティーセットをお渡しさせて頂いていましたが、今回はふわふわの今治タオル・上下セパレイトのナイトウェア・ハーブティー2種・加湿器を事前にお部屋にご用意させて頂いております。より一層快適にお過ごし頂けるかと思いますので、また是非一度お試し頂ければと思っております。また、是非次回のご予約をお待ち致しております。
名鉄グランドホテル
宿泊部 廣

返信日:2013/6/7

名鉄グランドホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]名鉄グランドホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら