宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  本部・名護・国頭 >  名護 >  ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ > 

クチコミ・評価

 >  マリンスポーツと美ら海水族館で利用 - ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ

宿番号:331000

那覇空港からから沖縄自動車道(豊見城・名嘉地IC〜許田IC)を利用時、約70分。美ら海水族館まで約40分。

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

endatsuさん

時期
2016年4月宿泊
プラン
≪その決断力で 早割60≫ 決断力と決定権でリゾートへリーチ〜朝食付き〜
ツイン 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

マリンスポーツと美ら海水族館で利用

全室オーシャンビューでお手頃価格だったので初めて利用しました。
というか、沖縄旅行が初で初沖縄ホテルでした。
部屋はバルコニーがついていて、そのバルコニーにテーブルと椅子が設置されており、バルコニーの壁が透明のガラス仕上げになっているのでその椅子に座って、綺麗は海を見ることができます。ゆっくり綺麗な海を見ることができました。
ホテルの前は砂浜なので、砂浜散歩にもすぐいけます。
部屋は清潔感があり快適に過ごせました。お風呂がセパレートでゆっくりお風呂に入れました。
朝食の豚しゃぶ美味しかったです。
ホテルの1階がコンビニで便利です。
他にも、この近辺にはリゾートホテルがありますが、こちらのホテルのコスパではありません。ですが、コスパだけでなく内容もよかったです。

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ(旧AJ幸喜リゾートホテル)からの返信

endatsu 様
この度は、ベストウエスタン沖縄幸喜ビーチをご利用頂き有難うございました。
また、私共ホテルに対しましてお褒めのお言葉並びに最高評価点5点満点を頂き感謝申し上げます。
私共ホテルに従事する従業員は、ご利用頂くお客様に喜んで頂けるよう日々仕事に従事しております。
初めての沖縄のご旅行に際し私共ホテルをお選びいただき、また喜んで頂けた事は私共従業員一同嬉しく思います。
次回の沖縄旅行の際も是非私共BW沖縄幸喜ビーチホテルをご利用頂ければと、従業員一同心よりお待ち致しております。
支配人

返信日:2016/4/24

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 本部・名護・国頭 > 名護

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 本部・名護・国頭 > 名護