宿番号:331038
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 4.4 |
|
料理(朝食) | 4.3 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.2 |
|
接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2025/4/27
色々お出掛けや旅行に行きますが、子供が大きくなりインドアな子たちで観光など神社や乗り物に興味がなく旅行にもどんどん行きたがらなくなり…連れ出すのが大変です。
今回、アンダーリゾートに宿泊して宿の中から出ずにのんびりしたりアクティブにホテル内で全て完結出来るので子供達が大満足でした。
カラオケをしたり、バトミントンをしたり、ビッグなジェンガをしたり、ダーツにビリヤード等など初体験な物もあり親としての威厳的なものも発揮できました。ご飯もコースですがローストビーフはおかわり自由でした。ジュースもお酒も飲み放題!夜食のBARは3箇所で焼き鳥の場所、デザート?お菓子の場所、結構しっかり目なおつまみやバリの食事が全部何でもタダ!!
お風呂も12種類あり家族風呂も待つことなく予約もいらずら入れて大浴場も家族風呂が多いからか空いていたり、最高!!
控えめに言って、皆大満足でした。
また、行きたいです!
投稿日:2025/4/24
今回は、高齢者1家族と私達家族で利用しました。アクティビティが豊富でオールインクルーシブが魅力で又伺いました。高齢者と一緒だったので部屋に半露天風呂が着いてる所を選びました。部屋からフロントや食事場所にも近く行き来しやすかったです。驚いたのは、接客の素晴らしさです。今は外国人の従業員が多かったり、あまり接客しない宿泊施設が増えているように感じます。久々に伺ったアンダーは、チェクインの時もすぐ荷物を持ってくれたり、露天風呂の案内を聞いた時は、わざわざその場所迄一緒に行ってくれました。食事からチェクアウトに至る迄皆さん笑顔で心のこもった対応をしてくださいました。こちらの心も温かくなりました。夕食のメニューは、凝ってはいるのですが、好き嫌いが多いうちの家族は、食べられない物もあり、少し物足りなさを感じていたようです。
例えば数品でもハーフバイキングのような物があれば、もっと満足度が高かったと思います。ただ、こちらのホテルは、夜もサービスがあるので物足りなさをカバーは出来ました。全体的には、充分満足させていただきました。
投稿日:2025/4/23
夕食が少し期待外れの感でした
露天風呂も空きが無かったり、掃除していて入れなかったり
大浴場しか入ってない。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 ふみちゃん様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。夕食や露天風呂の件でご期待に添えなかったこと、大変申し訳ございませんでした。お食事に関して、期待外れと感じられたことについては、多くの皆様にご満足いただくために、今後もさらにメニューや質の改善に努めてまいります。また、露天風呂の利用についても、空き状況や掃除の時間が重なり、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。アンダは全10箇所の貸し切り風呂を無料で提供しております。清掃スタッフが常に巡回し、順番に清掃に入っておりますので、清掃中は他の貸し切り風呂をご利用頂ますようお願い申し上げます。大浴場をご利用いただいたとのこと、少しでもリフレッシュしていただけたのであれば幸いです。お客様の貴重なご意見を元に、さらなるサービス向上に努めてまいりますので、また機会がございましたら「おかえり」いただけることを心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/28
投稿日:2025/4/23
10回目のただいまで今回は初、岩盤浴を楽しみました。短時間の利用でしたが貸し切りができゆっくりできました。夕食は昔の方が豪華さがあり行くたびに質が落ちてると感じてしまいます。楽しみのBBQも小雨で中止。BBQで提供するものを夜食で食べれるようにしてほしかったです。作務衣の生地薄い物もあったらいいと思いますよ。本館地下お風呂50℃もあり入るの残念。お水を入れたがなかなか温度下がらずでした。色々書きましたが良くなったアンダリゾートにまた、ただいましたいです。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 nao様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。10回目のご利用とのこと、心より感謝申し上げます。また、岩盤浴をご利用いただき、ゆっくりとした時間をお過ごしいただけたようで嬉しく思います。お食事について、過去に比べて豪華さが感じられなかったとのご意見、貴重なご指摘をいただきありがとうございます。BBQの中止について雨天時には屋内2Fのバー会場スコールにて開催を致しております。提供内容に相違はございませんので、天候に問わずお愉しみくださいませ。また、作務衣の生地についてのご提案もありがとうございます。今後の改善の参考にさせていただきます。本館地下のお風呂の温度に関しても、温度調整が難しかったとのこと、大変ご不便をおかけしました。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、さらに管理を強化してまいります。多くのご意見をいただきありがとうございました。それでも「良くなったアンダリゾート」と感じていただけたこと、嬉しく思います。次回もご期待に添えるよう、更なる改善を重ねて参りますので、また「おかえり」いただける日を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/28
投稿日:2025/4/23
着いたら時からワクワクでした。すぐに着替えてバトミントン、卓球、ダーツ、ビリヤードなど、その間に貸し切り風呂に行き、夕食後も、カラオケなど、満喫しました。お食事も異国料理の中にも、船盛が、あったりして、伊豆を感じました。部屋の半露天風呂を含め、お風呂がたくさんあってそれぞれよかったです。一泊では、足りなかったので、また、行きたいです。
投稿日:2025/4/18
一日中遊べる!貸切絶景露天風呂と無料アクティビティが魅力の癒しリゾート
無料のアクティビティがとにかく充実していて、滞在中ずっと楽しく過ごせました。卓球やビリヤード、ゲームなど、飽きる暇がないほどで嬉しかったです。
貸切温泉や大浴場からは絶景が広がっていて、心も体もリフレッシュできました。特に夕暮れ時の眺めが最高でした!
夜食のサービスもありがたくて、夜遅くにちょっと小腹がすいた時にぴったり。
さらに、カラオケが夜遅くまで利用できたので、友人と盛り上がって最高の思い出になりました。
朝から夜まで一日中楽しめるリゾートで、大満足の滞在でした。またぜひ行きたいです!
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 スーノ様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。数あるアクティビティの中で、お楽しみいただけたご様子を拝見し、私どもも大変嬉しく思っております。卓球やビリヤード、ゲームなど、無料でお楽しみいただけるものが充実しており、どのお客様にも飽きることなく滞在をお楽しみいただけるよう努めておりますので、その点でご満足いただけたことは何よりの喜びです。また、大浴場や貸切温泉からの絶景も、多くのお客様にご好評いただいておりますが、特に夕暮れ時の美しい景色を心ゆくまでご堪能いただけたことを大変嬉しく思います。夜食のサービスやカラオケも、リゾートでの時間をさらに特別なものにするためにご用意しておりますので、遅くまで楽しんでいただけたこと、最高の思い出になったとのお言葉にスタッフ一同心より感謝申し上げます。今後も一日中楽しめるような施設やサービスを提供し、さらに素敵な滞在をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひ次回も「おかえり」いただけることを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/28
投稿日:2025/4/17
伊豆に2泊旅行に行き、1泊ずつ違う宿に泊まりました。結果、こちらに2泊にすれば良かったと後悔。スタッフのおもてなし、夕食時の絶妙なタイミングでの提供。お風呂の多さ。カラオケも夜食も楽しみました。また絶対に行きたい帰りたい場所になりました笑
気持ち良くさせていただきありがとうございました。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 まさ様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。伊豆へのご旅行の中で、1泊は私どもにお越しいただき、さらには「こちらに2泊すれば良かった」と思っていただけたこと、大変光栄でございます。スタッフのおもてなしや、無料のオールインクルーシブスタイルでご提供するご夕食時のお料理のタイミングなど、細部にまでご満足いただけたご様子に、私どもも大変嬉しく存じます。無料で何度でもご利用いただける大浴場や貸切風呂、そしてカラオケや夜食のサービスに至るまで、思い思いにお楽しみいただけたとのこと、心から安堵いたしました。また「絶対に行きたい、帰りたい場所」とのお言葉は、私どもスタッフにとって何よりの励みでございます。次回も心からリラックスしていただけるご滞在となりますよう、さらに心を込めたおもてなしをご用意してまいりますので、またぜひアンダリゾートへ「おかえり」いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/28
投稿日:2025/4/14
おたまじゃくし探しに相当苦労しました。
でも見つけることができて大満足です。
3回目ですが、また行きたいです。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 しん様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。今回もまたアンダリゾートに足をお運びいただき、心より感謝申し上げます。恒例の「おたまじゃくし探し」では相当ご苦労されたとのこと、それでも無事に見つけていただき、大きな達成感とともにご満足いただけたご様子をお伺いでき、私どもも大変嬉しく存じます。アンダリゾートでは、何度お越しいただいても新しい発見と楽しさを感じていただけますよう、無料のアクティビティや季節ごとのイベントをご用意し、バリ島の空気を感じられる非日常空間で皆さまをお迎えしております。オールインクルーシブならではの充実した飲食サービスや、無料の貸切風呂も心ゆくまでお楽しみいただけましたでしょうか。これからも、お越しいただくたびに新たな思い出が生まれるリゾートであり続けられるよう、スタッフ一同心を込めて努めてまいりますので、ぜひまたアンダリゾートへ「おかえり」いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/28
投稿日:2025/4/14
2回目です
友達と来た時にとても良かったので主人と今回は泊まりました
主人がまた来たいと言ったホテルはここだけです
皆さんにオススメです
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 ゆーけん様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。前回ご友人様とのご滞在でご満足いただき、今回は大切なご主人様とのご旅行にアンダリゾートをお選びいただけましたこと、心より嬉しく思っております。また、ご主人様にも「また来たい」とのお言葉をいただけたとのこと、私どもにとって何よりの励みでございます。アンダリゾートは、バリ島をモチーフにした非日常空間の中、オールインクルーシブでお財布を気にせず、心ゆくまで寛いでいただけるリゾートを目指しております。館内各所でお楽しみいただける無料ドリンクやお食事、豊富なアクティビティの数々も、少しでもおふたりの思い出づくりのお力添えができておりましたら幸いです。これからもご期待を超える「また帰りたくなる場所」であり続けられるよう、スタッフ一同心を尽くしてまいりますので、ぜひまた季節を変えて「おかえり」くださいませ。次回のおかえりを心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/28
投稿日:2025/4/14
部屋が狭くて古くてびっくりした。館内はわかりにくく、バリアフリーにはなっていない。元気な人やカップル、ファミリーはよいかも。無料ドリンク(アルコール)やお風呂にたどり着くまで面倒で貸し切りは予約制でないので利用できなかった。アメニティやおつまみ等フリーだったが高級感はなく残念だった。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 ヘレン様へ
この度は、アンダリゾートへお越しいただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数ある宿泊施設の中からお選びいただきましたのに、ご期待に添うご滞在をご提供できず、私どもも大変心苦しく思っております。ご指摘いただきましたお部屋の広さや設備面、また館内のご案内表示やバリアフリー対応につきましては、今後の改善課題として真摯に受け止めてまいります。アンダリゾートは、バリ島をモチーフにしたリゾート空間をお楽しみいただくコンセプトのもと、オールインクルーシブでご滞在中は無料で様々なサービスをご利用いただけるスタイルをとっておりますが、その魅力を十分に感じていただけなかったこと、誠に残念に存じます。無料の貸切風呂につきましても、当日ご自由にお入りいただけるシステムゆえ、ご利用のタイミングによっては混雑やご不便をおかけする場合がございますこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したお声を無駄にすることなく、今後より多くのお客様にご満足いただける施設づくりに努めてまいります。このたびは貴重なお時間を割き、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
返信日:2025/4/28
投稿日:2025/4/12
インクルーシブにも色々ありまして、こちらのホテルのインクルーシブはほんとに色々あり至る所に飲み物や食べ物があったのが凄かったです、部屋にもプレミアムモルツのビールとお茶もありコーヒーやお茶用に水も置いてありますすごく良かったです。お水が置いてあるのがコーヒーを飲む時に助かります。お食事も夜も色々と出て夜食やテラスでBBQっぽくワインやビール、フランクフルトやイカ焼きのサービスもありみたらし団子が柔らかすぎてちょっと粉っぽい?私には合わなかったけど、すごいサービスでした、線香花火が出来たのが素敵なサービスだなぁと思い感動しました。朝のビュッフェもきんめの釜飯が出てすごいと思いました、少し味が濃いめ甘めだったので味が薄い方が自分で調節出来て良いかなと思いました。朝からほんとに盛りだくさんの料理で良かったし補充も早かったです。感動しました。あとはピンポンのチャンス逃して出来なかったのが悔やまれます。チェックアウトが11時なのでその時間まではやっていて欲しいなと思います!次は是非家族で行きたいなと思います。とっても楽しみました。あとインバウンドですごいかなぁと思いましたが外国人が意外と少なくて良かったです。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 ゆうこりん様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。オールインクルーシブの魅力を余すことなくお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。館内のいたるところにご用意しております無料のお飲み物やお食事、さらにはお部屋にご用意しているプレミアムモルツやお茶、コーヒー・お茶用のお水に至るまで細やかなサービスにご満足いただけたこと、私どもにとって何よりの励みでございます。テラスでの夜食や、ワイン・ビール片手に楽しむBBQスタイルのフランクフルトやイカ焼き、みたらし団子などもアンダらしいおもてなしとしてご用意しており、お客様の記憶に残るお時間となりましたら幸いでございます。線香花火の体験もお楽しみいただけたとのこと、旅の思い出づくりに少しでもお力添えできたことを嬉しく思います。また、朝食ビュッフェでは金目鯛の釜飯をはじめ豊富なお料理にご満足いただけたとのこと、調理担当も大変喜んでおります。ご指摘いただきました味付けの点につきましても、より多くのお客様にご満足いただけますよう改善を検討してまいります。ピンポンを楽しむ機会を逃されたとのことは私どもも心苦しく、今後はより多くのお客様にご利用いただける環境づくりに努めてまいります。次回はぜひご家族皆さまで「おかえり」いただき、さらにたくさんの思い出をお作りいただければと願っております。今後ともアンダリゾートをどうぞよろしくお願いいたします。またの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/28
投稿日:2025/4/11
記念旅行で利用させて頂きました。
アンダリゾードは初めての利用でしたので、とても楽しみにしておりました。
私はあまり観光をせずにホテルでゆっくりする人間だったので、フリードリンク、催物や施設を存分に楽しませて頂きました。
今回は一泊でしたが、次回はもっもゆっくりと楽しみたいので2泊以上で利用したいと考えております。
スタッフの皆様は終始笑顔で丁寧な接客をされていて滞在時はとても気分が良かったです。
カエル探しの催物10時過ぎたのに対応して頂いてありがとうございました!
また利用します。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 つき様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。記念旅行でのご利用、心より嬉しく思います。アンダリゾートが初めてのご利用とのことで、存分にお楽しみいただけたようで何よりです。ご滞在中、ホテルでゆっくりとした時間を過ごすことができたとのこと、フリードリンクや催物、施設をご利用いただき、心ゆくまでご堪能いただけたことを大変嬉しく思います。お客様にとって、アンダリゾートが「ゆったりとくつろげる場所」としてご利用いただけたのであれば、それが何よりの喜びでございます。次回のご滞在についても、ぜひ2泊以上のご利用をお勧めいたします。より多くのアクティビティや施設をご利用いただけ、より充実した時間をお過ごしいただけることと思います。また、スタッフへのお褒めのお言葉もいただき、ありがとうございます。私どものスタッフ一同は、常に笑顔でお客様におもてなしをすることを心掛けておりますので、その点をお褒めいただけて大変光栄です。お客様が滞在中に感じた「気分の良さ」をスタッフ一同の力に変えて、より一層のサービス向上を目指して参ります。お客様がどんな時でも快適にお過ごしいただけるよう、これからも努力を惜しまず取り組んでまいります。また、カエル探しの催物についても触れていただき、ありがとうございます。お客様が楽しんでいただけたことを、私どもも大変嬉しく思います。遅くまで対応させていただきましたが、無事にご満足いただけたようで安心いたしました。次回ご利用いただいた際も、さらに楽しんでいただけるよう、さまざまなイベントやアクティビティをご用意してお待ちしております。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。どんな時でも、私どもが全力でおもてなしをさせていただきますので、ぜひまたアンダリゾートへ「おかえり」いただければ幸いです。
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/4/11
親友との旅行にアンダ伊豆高原へ。
早めの到着も快く対応していただきました。
働いている方は、とにかく気持ち良い対応をしてくださっています。
食事も美味しく3食とも食べ過ぎて後悔してしまう程、満腹。
お風呂も貸切風呂で何度も入る事が出来、身体が温まりました。
点在しているので、健脚でないと回れないかも…
ちょっと残念だったのが、ランタン作り。
大人はアルミ缶でなく、竹だったら良かったと思いました。ケガの事を考えたら無理なのかしら…
早朝のヨガは、早起きをして良かったと思いました。
色々参加したので、とても時間が足りないと思う位、楽しめました。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 ぴーち様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。親友との旅行にアンダ伊豆高原をお選びいただき、心から嬉しく思っております。お早めのご到着に関しましても、快く対応させていただき、皆様にご満足いただけたようで何よりです。お食事についてもお楽しみいただけたとのこと、大変光栄に思います。お風呂も貸切風呂を何度もご利用いただき、リラックスしていただけたことが伝わり嬉しく思います。施設内が広いため、移動にご不便をおかけしてしまったこと、申し訳ございませんでしたが、それでもご満足いただけたようで安心いたしました。ランタン作りについては貴重なご意見をありがとうございます。おっしゃる通り、竹を使った方法も面白いかもしれません。ケガのリスクを避けるための工夫が必要ですが、今後の改善点として検討させていただきます。早朝のヨガにもご参加いただき、素敵な時間をお過ごしいただけたようで嬉しい限りです。また次回も是非、アンダリゾートへ「おかえり」いただけることを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/4/8
アンダリゾート、久々の宿泊で楽しみにしていましたが朝食バイキングの待ち時間が長すぎました。
9時すぎに向かい、30分以上待ち9:35頃ようやく入場。
入場して料理を取りに並んだら、トレーもお皿も空っぽでスタッフの方に声をかけ、在庫もないようで遠くでトレーを拭いているのをまた5分待ち、なんだかなぁ…。
スタッフの数が足りていないのか、9時台の混雑案内もなかったので、すごく疲れました。久々のアンダリゾート、なんだかなぁ。でした。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 マーチ様
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。久々のご滞在を楽しみにしていただいていたにも関わらず、朝食バイキングにおいてご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご到着時の待ち時間や、料理の補充が遅れた件について、またスタッフの対応においてご満足いただけなかったことを大変申し訳なく思っております。特に、混雑時の案内や、トレーやお皿の補充については、私どもの配慮が足りなかったことを痛感しております。お客様におかれましては、せっかく楽しみにされていた時間を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。いただいたご意見を元に、サービスの改善に努めてまいります。スタッフの数や、混雑時の案内について、そして料理の補充タイミングなど、今後の運営にしっかり反映させ、次回お越しいただいた際には、ご満足いただけるよう、全力で取り組んでまいります。これからもお客様に喜んでいただける場所であり続けられるよう、スタッフ一同努力を続けてまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。再び「おかえり」いただける日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/4/8
直前の予約で他に選択肢もなく専用庭つきヴィラスイートに宿泊.部屋数も多く広くで子供も大喜び。クーポンで少しは金額抑えられたので本当にたまの贅沢としては非常に大満足。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 Unknown様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。直前のご予約というご事情の中で、数あるお宿の中より私どもをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。専用庭付きのヴィラスイートにて、ご家族皆さまがゆったりとお過ごしいただけたご様子をお伺いでき、大変光栄に存じます。特にお子様が喜ばれていたとのお言葉は、私どもにとっても何よりの喜びでございます。非日常を感じていただける広々とした客室空間が、たまの贅沢としてご満足につながったことを嬉しく拝読いたしました。アンダでは、オールインクルーシブならではの無料でお楽しみいただけるアクティビティや、無料の貸切風呂、無料の夜食バイキングなど、滞在そのものをまるごと楽しんでいただけるよう心を込めてお迎えしております。次回はぜひ、より多くの無料サービスを満喫していただけるよう、ゆとりあるご滞在をご検討いただけましたら幸いでございます。これからもご家族の思い出づくりの場として末永くお選びいただけるよう、心を尽くしてまいります。またの「おかえり」を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/4/7
以前テレビを見てバリ風の部屋や娯楽施設に魅力を感じ 家族で宿泊したが 施設は古く部屋のトイレは臭さが染み付いており使用せず。夕食も今までで1番ひどいものだった 夜食メインにしても記念日デザートと花火で納得できる質や量ではない。メインが一口程のローストビーフ?おかわりしたら醤油の小皿程度に肉一切れほど。
風呂も大浴場は脱衣場が狭くて混雑で断念し雨の中野外の貸切風呂を探す
カラオケ無料が唯一良かったところかな?
大人が楽しめるホテルでは無い
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 Hiro様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。数ある施設の中よりご家族旅行の宿に私どもをお選びいただきながら、ご期待に添えぬ点が多々ございましたこと、心より深くお詫び申し上げます。テレビをご覧になり、バリ風の空間や多彩な無料アクティビティにご期待をお寄せいただいていたにも関わらず、お部屋の設備や清掃面においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、またご夕食や記念日演出を含めたお料理の質・量がご満足に至らなかったことは、私どもとしても大変心苦しく、猛省しております。ご指摘の通り、施設の経年による劣化は否めない部分がございますが、それゆえにこそ「心地よい滞在」を守るための管理・点検・清掃においては、より一層の努力が必要であると痛感しております。特に今回お寄せいただきましたお声は、見過ごすことのできない重大なご指摘と受け止め、トイレの臭気対策や食事内容の再検討、大浴場や貸切風呂のご案内方法など、各担当責任者と共有の上、即時改善へと取り組んでまいります。せっかくの記念日でいらしたにも関わらず、お客様の大切な一日が残念なお気持ちで終わってしまったことを、改めて深くお詫び申し上げます。それでもカラオケなど一部のサービスにお褒めのお言葉を頂戴できましたことは、唯一の救いであり、今後の励みにもなりました。いただいたご意見を無駄にすることなく、二度と同じご不満を招くことのないよう、真摯に向き合ってまいります。またいつか、アンダが変わった姿でお迎えできる日が来ることを信じて、日々努めてまいります。この度は、貴重なお声を届けていただき、誠にありがとうございました。
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/4/7
昨年に続き誕生日記念日に利用さけていただきました。
来年もお願いいたします。
長くゆっくり楽しめるので、また来年もよろしくお願いいたします。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 たか様
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。昨年に続いて大切なお誕生日という特別な記念日に、再び私どもアンダリゾートをお選びいただけましたこと、スタッフ一同心より嬉しく、そして光栄に存じます。館内にあふれる無料のアクティビティや、何度でもご利用いただける無料の貸切風呂、そして伊豆の「バリ島」をイメージした非日常空間の中で、ゆったりとした時間をお過ごしいただけたご様子に、私どもも心から安堵しております。「長くゆっくり楽しめる」とのお言葉は、私どもが大切にしている“時間に縛られず思いのままにくつろげる滞在”そのものであり、お客様の中にそうしたお時間が残ったことに、深い喜びを感じております。また、来年のご宿泊についてもすでにお心に留めていただけているとのこと、まさに宿冥利に尽きるお言葉でございます。次回「おかえり」いただく際には、さらに魅力的なサービスや季節の催しをご用意し、お誕生日がより思い出深いものとなりますよう、スタッフ一同心を込めてお迎えいたします。お客様の記念日がこれからもアンダと共にありますように。またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/4/7
総勢8人で2部屋お借りしました。幼稚園の孫達はずっと遊んで食べてカラオケして本当に楽しんでました。小学生の孫と高校生の孫はバトミントンや卓球に夢中になって遊んでました。
アンダピング館の素敵な部屋でしたが寝る時以外部屋に帰りません(笑)
楽しい家族旅行ができました。ありがとうございました。
お気に入りの宿になりましたのでこれからも頑張って下さい。その為に改善して欲しい事をお伝えします。
昨年の夏休みにも伺い残念に思ったのがバトミントンのラケットのネットが破けてたりで使える物があまりなかったんですが今回も改善してなくてちょっとガッカリでした。是非次回までに使える物になってますようお願いします。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 momota-----n 様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。ご家族総勢8名様でのご旅行にてアンダピング館におかえりいただき、お孫様を中心に皆様がたくさんの笑顔とともにお過ごしいただけたご様子に、私どもも大変心が温まりました。幼稚園のお孫様が館内を駆け回りながら、無料のカラオケやお食事を楽しんでくださったご様子、小学生や高校生のお孫様が無料の卓球やバドミントンに夢中になって過ごされたご様子、そして「寝るとき以外は部屋に戻らないほど遊んでいた」とのお言葉は、まさに私どもが目指している“時間を忘れて楽しめる”アンダらしさの真骨頂と感じ、大変嬉しく拝読いたしました。アンダピング館のバリ風デザインのお部屋も、お気に召していただけたようで何よりでございます。また、数ある宿の中から私どもを“お気に入りの宿”と感じていただけたこと、何よりも大きな励みでございます。ご滞在の中でご期待に添えなかった点、特にバドミントンラケットの破損状態につきましては、前回のご滞在から改善がされていなかったことに、深くお詫び申し上げます。ご家族全員で思い切り遊び尽くしていただける環境を整えることは、私どもが最も大切にしていることのひとつであり、その中でこのようなご不便をおかけしてしまったことは、非常に心苦しく存じます。早急に点検・補充・入替を行い、次回「おかえり」いただく際には万全な状態でお楽しみいただけるよう、責任を持って取り組んでまいります。これからも皆様に末永く愛される宿であり続けられますよう、館内設備の充実とおもてなしの心を磨き、より多くの“楽しい”をお届けできるよう尽力してまいります。またの「おかえり」を、スタッフ一同心よりお待ちしております。貴重なご意見と温かなエールを、本当にありがとうございました。
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/4/7
2泊3日、2歳、4ヶ月の子連れ旅でした。
ホテル全体がお香の香りがしていたり、石像、建物が本格的なバリ風で、まるで海外に来たかのような雰囲気でした。
至るところにかえると恐竜がいて、子供は大喜びでした。
施設全体がとにかく広く、他のホテルでは味わえないような変わった面白いイベントの種類も豊富で、2泊3日ではとても遊びきれませんでした。
天気はあいにくの雨で、別館に泊まったので、食事の際やお風呂に行く際に本館まで行くのに徒歩5分程の距離があり、子連れにはなかなか大変でした。
また、施設全体が広く、初めて来た人は別館の場所が分かりにくいかもしれません。
チェックインしたときに案内してもらえたら嬉しかったです。
お風呂は貸切露天風呂を利用しました。
子供向けの、少しぬるめの温泉でした。
浴室全体的にとても清潔で、アメニティーも豊富にあり、女性は特に嬉しいと思います。
食事はホテルの食事と思えないような、かなり豪華で美味しいものばかり!ローストビーフが人生で一番おいしかったです。他の食べたものも全て美味しくて、感激しました。
夕食は小さい子供がいて、しばらくは無理だろうなと諦めていたコース料理が、ホテルでゆっくり堪能できました。
朝食のクオリティーも高く、朝から食べ過ぎてしまいました。
なんと夜食もあって、ベトナム料理や本格的なおつまみ、バーカウンターも利用できて、大人の贅沢な時間を味わえました。
子連れでも楽しいですが、大人だけで来ても楽しそうです。
いつか夫婦でゆっくり施設を堪能しに、また来ます。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 とらこ様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。2歳と4ヶ月のお子様とご一緒に、貴重なご家族旅行のご滞在先として私どもをお選びいただけましたこと、心より感謝申し上げます。館内に広がるお香の香りやバリ風の建築・石像に、まるで異国を訪れたかのような気分を味わっていただけたとのご感想に、私どもも嬉しさで胸がいっぱいでございます。施設の至る所に点在するカエルや恐竜たちにお子様が夢中になってくださったとのこと、私どもが大切にしている「大人も子どもも夢中で楽しめる空間づくり」の想いが届いたようで、何よりでございます。あいにくの雨模様のなか、別館から本館までのご移動ではご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後は初めてご利用のお客様にも迷わず安心してお過ごしいただけますよう、チェックイン時のご案内体制を見直し、改善に努めてまいります。無料で何度でもご利用いただける貸切風呂では、ぬるめの湯加減が小さなお子様にちょうど良く、浴室内の清潔さや充実したアメニティバイキングが特に女性のお客様にとって快適に感じていただけたとのお声は、何よりの励みとなります。また、お食事に関しても「ローストビーフが人生で一番美味しかった」とまでお褒めいただき、調理スタッフ一同、大変光栄に思っております。小さなお子様連れのお客様にもコース料理をゆっくりとお楽しみいただける環境をご提供できたこと、私どもが目指す“心ほどけるひととき”を感じていただけたご様子に、温かな喜びを感じております。さらに朝食、夜食、無料のベトナム料理や本格的なおつまみ、バーカウンターのご利用により、大人の方にとっても贅沢なお時間をお過ごしいただけたことを伺い、アンダリゾートの魅力が多世代に渡って伝わったことを誇らしく思います。次回はぜひ、ご夫婦水入らずで、よりゆったりとした時間の中で館内をじっくりとご堪能いただけましたら幸いです。お子様のご成長と共に、思い出を重ねにまた「おかえり」いただける日を心よりお待ち申し上げております。ご投稿を通じてお寄せいただいた温かなメッセージに、心より感謝申し上げます。
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/4/6
私達夫婦と娘夫婦に孫4人総勢8人で2部屋お借りしました。部屋は隣同士で行ったり来たりしやすくとても良かったです。私達は孫を連れて3回目でとても良かったので今回は娘夫婦を誘っての宿泊でした。とにかく賑やか家族ですがハードにたくさん楽しみました(笑)あいにくの天気で早めに到着しましたが部屋の準備が終えてるのでとずいぶん早く部屋に入れて助かりました。
おかげで時間いっぱい遊んで食べて飲んで(笑)大満足でした。
また近いうちにお邪魔します。スタッフの皆さんありがとうございました。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 momota-----n 様へ
この度も、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。今回はご夫婦に加え、娘様ご家族とお孫様4名、総勢8名様でのご滞在とのこと、大切なご家族皆様の団らんの場に私どもをお選びいただけましたこと、心より感謝申し上げます。以前より何度も足をお運びいただいているご様子に、私どももまるで親戚のような気持ちであたたかくお迎えさせていただいております。お部屋も隣同士でご用意でき、行き来がしやすかったとのこと、ご滞在がより楽しく快適なものとなったご様子に、私どもも大変嬉しく拝読いたしました。あいにくのお天気の中でのご来館でしたが、少しでも早くお部屋へご案内でき、ゆったりとお過ごしいただけたことは何よりでございます。お孫様たちの笑顔が目に浮かぶような、賑やかで楽しげなご様子に、私どもも心が温かくなりました。アンダ自慢の無料アクティビティや、お食事・お飲み物も心ゆくまでお楽しみいただけたご様子で、「また近いうちにお邪魔します」とのお言葉は、何より嬉しい励みでございます。これからも三世代での思い出作りにぴったりなリゾートであり続けられるよう、スタッフ一同心を込めてお迎えしてまいります。次回の「おかえり」を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/4/6
3回目くらいの利用です。行く度にアクティビティが増えていて、いつも制覇しきれないです笑 子どもも大好きで「また行きたい!」と言っていました。
本当に一泊じゃ全施設周れないと思います。
今回、到着してから一泊追加させてもらえましたが、それでも周れてない場所があります。部屋でゴロゴロする時間をかなり省いたのにも関わらず…笑
アメニティや作務衣など、ホテル側の準備がかなり豊富なので基本的には自分の着替えがあれば何とかなりそうです。
温泉は空いていればいつでも入れるので、繁忙期でも混みそうな時間帯を避ければ好きなところに行けると思います。
お料理、夜食、ホテルの所々にある飲み物、アイス等、毎回食べ過ぎ飲み過ぎて帰ります笑
施設全体に古さがあるけどいつも満足して帰るのであまり気にならないです。現代っ子の娘には新鮮みたいです。
ホテルの方もみなさん優しくて、いつも色々お願いしたり質問したりしますが対応よくして下さいます。
維持管理大変だと思いますが、ぜひ頑張っていただいてまた利用させてください!
ありがとうございました!
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 A様へ
この度も、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。今回で3回目ほどのご来館とのこと、いつも私どもをご愛顧くださり心より感謝申し上げます。おっしゃる通り、私どもアンダリゾートはご滞在のたびに新しい発見と楽しさをご提供できるよう、無料でご参加いただけるアクティビティや館内施設を日々アップデートしておりますため、「今回も制覇しきれなかった」とのお言葉に、スタッフ一同うれしい気持ちでいっぱいでございます。また、お子様が「また行きたい!」と笑顔で仰ってくださったご様子は、まさに私どもの何よりの励みでございます。ご到着後に一泊ご延泊いただいたとのことですが、それでも遊び尽くせなかったほどとは、アンダらしいご滞在を存分に楽しんでいただけた証と受け止めております。無料でお選びいただけるアメニティバイキングや作務衣、混雑を避けてご自由にご利用いただける無料の貸切風呂、そして各所にご用意したお飲み物やアイス・夜食など、オールインクルーシブならではの“お財布を気にしない寛ぎの休日”を今回も満喫していただけたご様子に、私どもも安堵しております。館内の設備に関しましては、築年数を経た建物だからこその温もりと個性を活かしつつ、清潔さと居心地の良さに努めてまいります。お嬢様にも“新鮮”と感じていただけたとのこと、嬉しい限りでございます。今後も末永く愛されるリゾートであり続けられるよう、維持管理とサービスの向上に精一杯取り組んでまいりますので、ぜひまた季節を変えてお「かえり」いただけましたら幸いです。またの再会を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/16
投稿日:2025/4/4
オールインクルーシブでアジアンな雰囲気が良いなと思ったのと、駅から歩いて行けるのがいいなと予約しました。駅からの桜並木が満開で素晴らしかったです。
あいにくの雨でとても寒い日でしたが、施設内で様々なアクティビティがあったので楽しめました。
傘の貸し出しもあったので、敷地内の移動は使ったら置いて、出る時にあるものを使うという感じで効率は良かったです。
ただ敷地が広い分、雨だと本館まで食事やお風呂での移動が面倒に感じる事がありました。
お天気だったら敷地内を散策する楽しみがありますね。
翌日は晴れたので、屋上の展望スペースからの眺めが良かったです。
おしゃれなベンチや椅子があったので、ここでのんびりするのも良さそうです。晴れていれば。
ファミリーも多く、お子様連れにはもってこいのホテルと思います。
貸切お風呂も多く楽しめました。室内着が色・サイズが選べて、フリースの貸し出しがあったのがよかった。靴下もあったので湯上がりにとてもいいなと思いました。アメニティも充実しているので、持っていく荷物が少なく滞在できます。
お部屋がダブルベットのお部屋でしたが、まぁ、よく眠れましたから構いません。
スタッフの皆さんも気さくで動きも良く、気持ちの良い接客でした。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 たーぼう様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。数ある宿の中より、駅から徒歩でアクセス可能な立地や、アジアンテイストの雰囲気にご興味をお持ちいただき、お選びくださいましたこと心より御礼申し上げます。ちょうどご来館時には桜並木が満開を迎えていたとのこと、伊豆高原ならではの春の彩りをお楽しみいただけたご様子に私どもも嬉しい気持ちでいっぱいです。あいにくのお天気ではございましたが、無料でご利用いただける傘の貸出や、館内に点在する様々な無料アクティビティを活用してくださり、ご滞在を有意義にお過ごしいただけたことは何よりでございました。晴れ間には屋上の展望スペースからの眺望を楽しまれたとのこと、晴天時には伊豆の山並みや海もご覧いただけ、まさにリゾート気分を味わえる場所でございます。また、無料の貸切風呂や色・サイズをお選びいただける室内着、フリースや靴下など細やかな備品にまでご注目いただき、快適にお過ごしいただけたこと、私どもがご用意している“お財布要らずの快適さ”を体感していただけたご様子に心より嬉しく感じております。スタッフにもあたたかいお言葉を賜り、誠にありがとうございます。今後も天候に左右されず、お客様皆様に心よりお寛ぎいただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、ぜひ次回は青空の下でのアンダ散策をお楽しみに「おかえり」いただけますと幸いです。またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。
返信日:2025/4/16
投稿日:2025/4/3
広い敷地内の建物すべてがバリ風で、室内装飾設備、スタッフの服装など統一感のあるコンセプトでリゾート気分を満喫できた。オールインクルーシブなので料金を気にせずにフリードリンクや夜食、ゲームを楽しめた。夕食時のお祝いでケーキと撮影サービスなどで盛り上げていただいたのが本当に良かった。スタッフの対応が秀逸だった。また泊まりたいと思う。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 mtru2様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。館内すべてがバリ島をモチーフにしたリゾート空間にて、室内の装飾やスタッフの衣装に至るまで統一された雰囲気をお楽しみいただけたご様子、何よりでございます。また、私どもが大切にしているオールインクルーシブの魅力も存分にご体感いただき、料金を気にせずに無料のフリードリンクや夜食、無料のアクティビティを通して心からリラックスしていただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。特にご夕食時のお祝い演出につきまして「本当に良かった」とお褒めのお言葉を頂戴し、担当したスタッフも大きな励みとなります。「また泊まりたい」とのお言葉に恥じぬよう、今後も心を尽くしたおもてなしに努めてまいりますので、次回はぜひ季節を変えて、異なる表情のアンダリゾートに「おかえり」いただけましたら幸いです。再びお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/16
投稿日:2025/3/31
3世代で遊びつくしました!
宿でバトミントン、卓球、ダーツ、ゲームと盛り沢山のことで遊びました!
敷地が広くて遊びきるのに大変なくらいでした!
また行こうと話しています。
子供達も大喜びな旅行でした。
カエルも全て見つけられ冒険感覚な旅行だった気がします。持ち帰った宝くじ、1年後の手紙も楽しみにしています。
最後までワクワクさせてくれるお宿でした!
エレベーターが無いので足が不自由だと少し不便かもしれません。また行きます!
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 タータン様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。三世代でのご旅行に私どもをお選びいただき、バドミントンや卓球、無料のダーツにゲームと、館内アクティビティを存分に遊び尽くしていただけたご様子、そしてお子様方の笑顔が目に浮かぶようなご滞在のご様子に、私どもも大変嬉しく心が温まりました。敷地の広さもアンダならではの魅力のひとつであり、ケロケロ探しの冒険や宝くじ、1年後のお手紙など、最後の最後までワクワクしていただけたことが何よりでございます。お子様の頃の思い出としても、記憶に残るご滞在となりましたら幸いです。一方で、エレベーターの設置がない棟もございますゆえ、移動のご不便をおかけし申し訳ございません。今後もすべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、設備やご案内方法の見直しを進めてまいります。また皆さまで「おかえり」いただける日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。次回はぜひ、今回遊びきれなかったエリアや無料の貸切風呂もご堪能くださいませ。
返信日:2025/4/16
投稿日:2025/3/29
5年ぶり、2度目の来訪。3世代8人でアンダピング館で一番広いテンの部屋に泊まりました。
リビングに5ベッドと、3ベッドと2ベッドの寝室、洗面所はダブルです。マッサージチェアとハンモックもついて、クッションはヨギボーでした。部屋のアメニティもさることながら、あちこちに置いてあるアメニティ、サービスのお菓子、アイスなど種類が豊富で、自分史上過去1でした。夕食時のサプライズイベントはとても良い思い出になりそうです。
少し改善して欲しいと思うところは
・寝室にナイトライト(足元)があると良かったです。
・ベランダ、ハンモックテラスの枯れ葉除去
・朝食時、長い列になってしまい欲しい所にたどり着くのに時間がかかるので、置場所を分散したらどうか、ですね。
あと、これだけお風呂があると、部屋に風呂は無くても良いので、トイレがもう1つあったら良かった。
とにかくそれぞれの世代で楽しめる、大満足の宿でした。スタッフ皆さんの努力、おもてなしに感謝です!
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 夢のばぁば様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。5年ぶりのご宿泊に、三世代8名様でのご利用という特別なひとときを、アンダピング館「ファミリー10」のお部屋でお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。マッサージチェアやハンモック、ヨギボーなどを備えた広々とした空間で、皆様が思い思いにくつろぎながら、無料のアメニティバイキングやお菓子、アイスといったオールインクルーシブの魅力をご堪能いただけましたこと、私どもにとりましても光栄の極みでございます。また、夕食時のサプライズイベントがご滞在の素敵な思い出となりましたこと、心温まるエピソードをお寄せくださり感謝申し上げます。一方で、寝室の灯りやテラスの清掃、朝食会場の導線やトイレの数につきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございました。どの世代のお客様にも快適にお過ごしいただけるよう、今後の改善の参考とさせていただきます。「それぞれの世代で楽しめる宿」とのお言葉は、まさに私どもが目指すかたちであり、スタッフ一同大きな励みとなります。またいつでも皆様で「おかえり」いただける日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/16
投稿日:2025/3/23
三度目の利用です
館内清潔で、接客もほどよい距離感。夕食がバイキングでないところも好きです。外国人の客がいなく(私が泊まった日すが)貸し切り風呂も清潔な所が良かったです。バドミントンのラケットの不具合が多いので確認した方が良いかなと思いました。朝ヨガが好きなのでまた次回行くときも続いてれば良いなと思います。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 yo様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。三度目のご利用とのこと、再び当館をお選びいただき大変光栄に思います。館内の清潔感や接客、お食事にご満足いただけたこと、心より嬉しく感じております。特に、夕食がバイキングでない点をご好評いただき、また貸し切り風呂の清潔さにもご満足いただけたことは、私どもにとっても大きな励みとなります。バドミントンのラケットの不具合については、貴重なご意見をありがとうございます。早急に確認し、改善に努めさせていただきます。また、朝ヨガについてもご好評いただき、次回もご参加いただけることを楽しみにしております。これからもお客様にとって、より快適で心地よい時間を提供できるよう努めてまいります。次回「おかえり」いただける日を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/3/31
投稿日:2025/3/19
スタッフの方とても親切でした
館内のアクティビティサービスが充実してて
部屋で過ごす時間が少なかったです
ドリンクのサービスも最高でした
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 つかちゃん様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフに対するお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に思っております。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、私どもスタッフ一同、心を込めておもてなしさせていただいておりますので、そのお言葉が何よりの励みとなります。また、館内のアクティビティやドリンクサービスをお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います。お部屋でのんびり過ごすのも良いですが、充実したアクティビティやドリンクがあると、ついつい時間を忘れてしまいますよね。次回も是非、さまざまなサービスをご堪能いただき、素敵なひとときをお過ごしいただければと思います。次回「おかえり」いただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/3/31
投稿日:2025/3/19
卒業旅行で利用させていただきました!お風呂好きにはたまらない10個のお風呂とコース料理、そして大学生大喜びの飲み放題が付いていて大満足でした!部屋にはマッサージチェアやハンモックもついていて現実の生活から離れた特別な時間を過ごせました!
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 ゆうと様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。卒業旅行という特別なひとときを、私どもアンダリゾートでお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思っております。お風呂やコース料理、そして大学生の皆さまにも大満足いただける飲み放題をご堪能いただけたとのこと、心から嬉しく感じております。さらに、マッサージチェアやハンモックなど、贅沢な設備もご利用いただき、日常を忘れた至福の時間をお楽しみいただけたようで何よりです。これからの新たな生活に向けて、最高のスタートとなる素敵な思い出を作っていただけたことを心より光栄に思います。次回お越しいただく際には、また違った季節やアクティビティを楽しんでいただけることを、スタッフ一同楽しみにしております。またの「おかえり」をお待ちしております。次にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/3/31
投稿日:2025/3/18
ご飯が特に美味しかった印象です。あいにくの雨でしたが室内でも満足出来るほどサービスが多くとても良い思い出になりました。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 ちやん様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。あいにくの雨となりましたが、室内でのサービスを十分にお楽しみいただけたこと、そして特にお食事にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。私どもでは、料理のクオリティにも力を入れており、お客様にとっての大切なひとときをより素晴らしいものにするため、心を込めておもてなしをさせていただいております。次回お越しいただく際には、また違った季節やアクティビティを楽しんでいただけることを心より楽しみにしております。お客様にとって、より一層思い出深いご滞在となりますよう、スタッフ一同日々努力を重ねてまいりますので、どうぞご期待くださいませ。またの「おかえり」をお待ちしております。
返信日:2025/3/31
投稿日:2025/3/18
前にも利用したことがあり、とても楽しかったので今回2回目の利用でした。日中雨でしたが、お風呂、ゲーム等が充実しており屋内でも十分楽しめました。館内には傘の貸出もあるので外の移動も困りませんでした。また利用させていただきます。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信
アンダの大切なお客様 なな様へ
この度は、アンダリゾートへ「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。再度のご利用をいただけたこと、大変嬉しく思っております。お天気があいにくの雨となってしまいましたが、お風呂やゲームなど屋内で充実した時間をお過ごしいただけたこと、何よりでございます。館内には傘の貸出もあり、外の移動もスムーズにお楽しみいただけたとのことで、安心いたしました。私どもは、どんな天候でもお客様にご満足いただけるよう、施設の充実を図っております。お客様が次回ご来館された際にも、さらに楽しいひとときをお過ごしいただけるようスタッフ一同、一層のおもてなしを心掛けてまいります。またお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。引き続き、アンダリゾートをどうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2025/3/31
ページの先頭に戻る |
[ホテル]ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す
全国の伊豆アンダグループ> 静岡の伊豆アンダグループ> アンダの森 伊豆いっぺき湖 | ラグジュアリーホテル 風の薫MORI Premier | 愛犬お宿 伊豆高原 | 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原