宿番号:331045
花園天然温泉 ハナホテル花園インターのお知らせ・ブログ
海に行こう!
更新 : 2019/8/11 5:22
こんにちは♪
本格的な夏の暑さがやってきましたね!
毎日のように35℃を超える日々が続いてますが、しっかり水分補給などをして、体調管理を整えたいものですね!
夏と言えば、海!を連想させる方たちが多いのではないでしょうか?
海に行って海の家で冷えたかき氷や、ラムネを飲みたいものです!
新潟の海水浴場は海岸沿いに並んでおり、真夏は人でいっぱいです。
海に行って泳ぐのも良し、ビーチで体を焼くのも良し、浮き輪やビーチボールで遊ぶのも海での楽しみです!
今年は梅雨が長かったので、出来るなら早めに暑い日にビーチへ飛び出したいです(>_<)
深谷、熊谷、本庄、寄居周辺は暑い地帯なので、皆様も熱中症に気をつけてください!
関連する宿泊プラン
20