宿・ホテル予約 > 埼玉県 > 本庄・熊谷 > 熊谷・深谷 > 花園天然温泉 ハナホテル花園インター(2017年4月NEWオープン)のブログ詳細

宿番号:331045

関越道花園ICから一番近い(約2分)ビジネスホテル!!!朝食無料!

【関越自動車道花園インター】より車で約2分 【秩父鉄道小前田駅】より徒歩約15分

花園天然温泉 ハナホテル花園インター(2017年4月NEWオープン)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    9月突入!

    更新 : 2019/9/1 0:48

    こんにちは♪8月も終わり、9月になりましたね。
    少し肌寒い夜になってきましたが、日中はまだまだ暑かったり、突然の雨だったりと、夏模様のため体調を崩されている方も多いのではないでしょうか…。

    大学生の皆様はまだまだお休みが続くのでしょうか。それとも9月頭から学校が始まったり…?
    当館近隣では9月にはラグビーのワールドカップがあったりですとか、秋のお祭りですとか、夏とはまた一味違う催しが開催されます。

    夏は旅行、秋も旅行!笑
    秩父方面での紅葉の季節になりますと、当館のお部屋も早々にいっぱいになってしまいますので、ぜひご旅行予定の方は当館のご予約をお早めにお願い致します♪

    お客様にお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております^^

    ハナホテル花園インター
    フロント

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。