宿・ホテル予約 > 富山県 > 高岡・氷見・砺波 > 氷見・高岡 > 氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ)のブログ詳細

宿番号:331105

北陸の富山を代表する料理旅館。全室から海が一望できる景色と温泉

ハイクラス

ひみ阿尾の浦温泉
JR氷見線氷見駅下車、送迎車にて15分(要予約)。能越自動車道氷見北ICより国道160号経由5分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    永芳閣の衛生対策について

    更新 : 2020/2/27 8:45

    永芳閣では、どんな対策を取っておられますか?というお客様からの問い合わせが増えてまいりました。

    私どもは、宿やでございます。
    道中の交通機関や休憩施設など、さまざまなところを経由して最後にたどり着くのが宿。

    少しでも安心してお過ごしいただけたら、と考えております。

    ささかやですが、永芳閣の取り組みをお知らせいたします。



    玄関、ならびに、レストランなどの入口にアルコールスプレー設置。

    お手洗い等には、薬用液体ソープの設置と、手指の洗い方表示、そしてペーパータオル。
    (エアタオルはもともと設置しておりません)

    厨房ならびにサービススタッフの健康管理は
    普段からの当然の責務でございまして、
    それに合わせて、厨房は
    次亜塩素酸ナトリウムの噴霧器による空間洗浄と
    アルコールによる調理器具の消毒。

    もっともこれは今始まったわけではなく20年近く続いているうちの習慣です。

    夕食は、コース料理ですが、朝食はブッフェスタイル。
    大皿の料理を取り分けるのが気になるという方もいらっしゃると思うので、
    一部の料理は、個盛にしてお取りいただけるようにしております。

    とはいえ、すべての料理を1人前ずつに盛ってしまうと、
    ブッフェそのものが成り立ちませんので、
    あくまでも限定数でございます。
    サラダなどは、基本の野菜のみですが
    お客様にお出しする前にあらかじめ盛り付けた小鉢に
    入れたものも作っております。

    春のお魚もいろいろと水揚げが始まりました。
    どうぞ、お越しくださいませ。

    朝食はブッフェスタイル。
    大皿の料理を取り分けるのが気になるという方もいらっしゃると思うので、
    一部の料理は、個盛にしてお取りいただけるようにしております。

    関連する周辺観光情報

    関連する宿泊プラン

    【この時期だけの富山の味】富山湾の宝石!白えび+旬魚の舟盛+氷見牛☆貸切風呂1回無料「じゃらん限定」

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる