こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
マサヒデさん
投稿日:2011/6/4
マサヒデさんの弥山荘(みせん荘)のクチコミ
5月15日と16日に宿泊させて頂きました。
部屋から大山が一望でき登山者にはロケーション抜群の宿です。
奥さまが明るくご主人が親切でお嬢さんが優しくてとても家庭的です。
又、ご主人には旅行のスケジュールについて丁寧に教えて下さり、助かりました。
弥山荘(みせん荘)からの返信
この度は弥山荘に二泊して頂きありがとうございます。
大山登頂もおめでとうございます!
いい写真は撮れましたでしょうか?
家族のことをお褒め頂き恐縮です。
娘には一人話しすぎ!と注意されてしまうのですが・・・
本日登山者の安全を祈願して、夏山開き山頂祭が行われました。
前夜の松明行列も綺麗でした。
ご夫婦で元気に登山を続けられる事をお祈りいたします。
返信日:2011/6/5