宿・ホテル予約 > 北海道 > 函館・大沼・松前 > 函館・湯の川 > 天然温泉 ホテルパコ函館のブログ詳細

エリア:  北海道 >  函館・大沼・松前 >  函館・湯の川

宿番号:331166

源泉かけ流しの天然温泉で癒しのひとときを。

JR函館駅下車徒歩10分ほど。函館空港から連絡バスで約20分(大森町下車)

天然温泉 ホテルパコ函館のお知らせ・ブログ

冬のお悩み相談室【フトコロの寒さは対象外編】

更新 : 2019/11/15 15:48


今日のお昼頃、雪がかなり激しく降りました。
それでも風があまりないためか、昨日より寒さは和らいだ感じがします。

先日灯油を買ったところ、18リットルで1600円ちょっと。単価90円くらい。
高いなと思いましたが、調べると去年は100円超えてました。
それでも昔に比べるとやはり割高ではあります。

しかし、部屋より心配なのは車の方。

2月の志摩出張の際、函館に車を残したところ、まずバッテリーがダメになりました。
さらにブレーキも錆び、夏にキリキリ音をたて、(金属の摩擦で)変な臭いを出し、とえらいことになりました。

歩いて通える距離なので、ついつい歩いてしまいますが、メンテナンスのため積極的に車を走らせねばなりません。
かといって引越しをするつもりも今のところなしなのです。

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←天然温泉 ホテルパコ函館 基本情報へ戻る
 
[ホテル]天然温泉 ホテルパコ函館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら