宿・ホテル予約 > 福岡県 > 太宰府・宗像 > 太宰府・二日市 > 太宰府天然温泉「みかさの湯」 ルートイングランティア太宰府のお知らせ詳細

宿番号:331196

露天風呂・サウナあり★天然温泉★太宰府駅迄無料バスあり

九州自動車道太宰府IC車で約15分/太宰府駅より車で約3分(無料シャトル送迎もあり)

太宰府天然温泉「みかさの湯」 ルートイングランティア太宰府のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 6月20日配信じゃらんメルマガをお受け取りのお客様へ

    カテゴリ:情報 2022年6月21日(火)〜

    更新 : 2022/6/21 12:19

    6月20日配信の『「福岡の避密の旅」(県民割)ご利用予定のお客様へ』という件名のメールについて多くのお問い合わせをいただいております。
    当該メールは、じゃらんのシステムを活用したものであり、過去に当ホテルへじゃらんnetよりご予約の際にメールアドレス登録をされているお客様へ同時配信されたものでございます。
    特定のお客様、該当予約をお持ちのお客様だけに配信されたものではないため、多くのお客様にご不安を抱かせるものとなってしまいました。

    お問い合わせいただいたお客様、ご不安に思われたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    なお、上記の通り当該メールはじゃらんnetのシステムを活用したものであるため、今回配信したお客様のメールアドレス等の情報は、当ホテルでは持ち得ておりません。
    じゃらんメルマガの配信解除をご希望のお客様は、恐れ入りますがメルマガ内にございます配信停止のリンクよりお手続きをお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。