宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > EN HOTEL Hiroshimaのブログ詳細

宿番号:331288

銀山町駅3分!リバーサイドの、訪れた地との“縁”をつくるホテル

JR広島駅から路面電車(約10分)にて4つめの駅、銀山町(かなやまちょう)下車、徒歩3分。

EN HOTEL Hiroshimaのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • あけましておめでとうございます♪

    更新 : 2015/1/13 19:58

    あけましておめでとうございます♪

    昨年は、多くのお客様にコートホテル広島をご利用いただきました。
    心より厚く御礼申し上げます。

    多くのお客様より、立地や観光案内などでお褒めのお言葉をいただくことが出来た反面、駐車場案内や清掃に関しましては、ご指摘やお怒りのお言葉も頂戴いたしました。
    お褒めを頂いた点に関しましては、より深く、より細かく、より丁寧に、よりお客様の為に!!
    ご指摘を受けた点に関しましては、改善していくマニュアル作りと分かり易い案内の徹底を!!
    お客様との接客を通し、フロントスタッフ一人ひとりが成長できる環境を整えて参ります。

    今後も、皆さまの思い出に残るホテルを目指し、お客様のご意見のひとつひとつを参考にしながらサービスの向上、快適な空間のご提供に努めてまいりたいと存じます。
    本年もコートホテル広島をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。