宿番号:331340
ANAクラウンプラザホテル神戸のお知らせ・ブログ
★今日はリッチにホテルでランチ★
更新 : 2017/3/22 10:14
おはようございます!みなさんは特別な思い入れのある月ってありますか??一緒に仕事をしているMちゃんは、結婚記念日が3月、旦那さんの誕生日も3月、こども2人の誕生日も3月!!という3月はとってもおめでたい月なんです。
そんなおめでたい毎日をお祝いしたくて、ちょっと奮発してホテルでランチしてきました!
ANAクラウンプラザホテル神戸の34階にある中国料理レストラン「蘇州(そしゅう)」です。写真は、「海老のマンゴーマヨネーズ和えと甘酢ソース」ぷりぷりの大きなエビを2種類の味で楽しめました♪前菜から、デザートまでコースで食べてお腹いっぱいです。
本格中国料理の味わえるお店「蘇州(そしゅう)」、夜景も綺麗なのでお祝いの日のディナーにもおススメですよ☆