宿・ホテル予約 >  長野県 >  蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 >  蓼科・白樺湖・車山 >  創業大正十五年 蓼科 親湯温泉 > 

クチコミ・評価

 >  カレーが美味しかったです - 創業大正十五年 蓼科 親湯温泉

宿番号:331396

ハイクラス

蓼科温泉
お車:中央自動車道諏訪ICから車で約30分。電車:JR茅野駅より1日2本無料送迎バスも毎日運行中。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

創業大正十五年 蓼科 親湯温泉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

かずみんさん

時期
2015年11月宿泊
プラン
【50歳以上】創作料理と無料貸切露天【じゃらん限定】
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

カレーが美味しかったです

今から20年前に伺った時とは大分変わってました。      
お部屋を広い部屋にしていただきありがとうございました。
お風呂も畳敷の洗い場、露天からの紅葉の景色最高でした。
食事も手作り感強い内容で新鮮に楽しませていただきました。
プランに付いていたワインも美味しかったです。
ステーキ、カレーと美味しくて、また行きたくなる味でした。
一つ残念だったのが、浴衣の代わりに用意されている館内着です。お風呂で温まりサラッと着れない生地とデザインが私達好みでは無かったです。
せめて浴衣か館内着が選べると嬉しいですね〜
他全般的に大満足だったので、また伺いたいと思います。

山と渓流に抱かれた露天風呂の宿 蓼科温泉ホテル親湯からの返信

かずみん様
この度は蓼科温泉ホテル親湯にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
以前とは装いも変えさせて頂き以前の面影は少なくなっていたと思われますが
ご滞在がご満足いただけ大変光栄でございます。
お食事につきましてもご満足いただけ何よりでございます。
お褒め頂きました「ステーキ・カレー」につきましては皆様より大変好評で
通年でのメニューとなっておりますのでぜひ季節をかえお越し下さいませ。
館内着につきましては貴重なご意見誠にありがとうございました。
社内で検討し改善できるよう努めて参ります。
かずみん様この度のご宿泊誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
蓼科温泉ホテル親湯
河西

返信日:2015/11/22

創業大正十五年 蓼科 親湯温泉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

創業大正十五年 蓼科 親湯温泉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]創業大正十五年 蓼科 親湯温泉 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる