宿・ホテル予約 >  長野県 >  野沢温泉・木島平・秋山郷 >  野沢温泉 >  エスポワール・エビス > 

クチコミ・評価

 >  料理がおいしい - エスポワール・エビス

宿番号:331416

上信越道豊田飯山ICより25分 北陸新幹線飯山駅より野沢温泉ライナーで25分

エスポワール・エビスのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

かーみさん

時期
2015年5月宿泊
プラン
1泊2食付 スタンダード宿泊プラン
和洋室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

料理がおいしい

朝食夕食とも、とてもおいしかったです。
季節の山菜の天ぷらが特においしかったです。
奥様と娘さん?の接客は好感が持てましたが、お父様?機嫌悪そうでした(悲)なので4点です。
部屋に網戸があればいいと思いました。宿泊した日が夏日だったので、窓開けたら虫が入ってきました。スキーシーズンは問題ないと思います。
きちんと掃除もされて、清潔感はありました。
お風呂は近くのスパに行ったので、評価なしです。
部屋に冷蔵庫がないので、宿泊者用に共同の冷蔵庫があればいいなぁと思いました。
野沢温泉は初めてでしたが、どこも坂道が多いですね。
スキーシーズンに行きたいと思いましたが、坂道が心配なので冬以外にまた行きたいと思います。

エスポワール・エビスからの返信

かーみ様
当館にご宿泊頂きましてありがとうございました。
食事ご満足頂けたご様子で良かったです。網戸ですが、例年夏はつけておりますが、今年のゴールデンウィークは予想外の暑さになりご用意がなくご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ちしております。

返信日:2015/5/8

エスポワール・エビスのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]エスポワール・エビス じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長野県 > 野沢温泉・木島平・秋山郷 > 野沢温泉

エリアからホテルを探す

長野県 > 野沢温泉・木島平・秋山郷 > 野沢温泉

近隣駅・空港からホテルを探す

戸狩野沢温泉駅