宿・ホテル予約 >  静岡県 >  伊豆高原 >  伊豆高原 >  ペットと部屋食 全室専用露天風呂付 別邸 石の家 > 

クチコミ・評価

 >  愛犬二匹と 夫婦旅行 - ペットと部屋食 全室専用露天風呂付 別邸 石の家

宿番号:331458

ハイクラス

伊豆高原温泉
東名高速道路厚木ICより小田原厚木道路へ135号線を伊豆方面へ約90分で伊豆高原へ伊豆グランパルより5分

ペットと部屋食 全室専用露天風呂付 別邸 石の家のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

みっちゃんさん

時期
2015年2月宿泊
プラン
ペットとご一緒★本館部屋食通常ディナープラン(ご朝食・ご夕食ともにお部屋食)
ツイン 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

愛犬二匹と 夫婦旅行

以前泊まって、その時素晴らしかったので、また是非にと期待してきました♪ただ天候が悪く、少しさみしい旅行になりましたが…。接客、料理、客室付き露天風呂、全て満足出来て、石の家さんを選んで本当に良かったと思いました。
あと、ここは飲み物を持ち込みOKなところは、とても素晴らしいと、思います♪
ただ一つだけ…残念に思うのが…他の部屋の音が聞こえてくる事ですね。逆に自分の部屋の音も聞こえていると思うので…うちの犬達が、夜中に吠えて、とても困りました。まぁこれは、悪いところを、強いてあげればの話しですが…(^◇^;)

ペットと泊れる 全室露天風呂付き客室 英国調ホテル 石の家からの返信

みっちゃん 様
この度も石の家にお帰りいただき本当に有難う御座います!
石の家周辺では天候が悪いと行ける観光地、わんちゃんと遊べる場所が殆ど行けなくなってしまうので、みっちゃん様に残念な気持ちをさせてしまわれたことが悔やまれます。
石の家はアンティーク調の建物であり、「音」に関しましてはどうしてもお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
別館の5号室、7号室は隣接しているお部屋が無いため比較的に静かにお過ごしいただけます。
夜中では露天風呂に浸かりながら星空を見ることが出来ますので、ぜひ次回のご来館の際は快晴の時にお越しくださいませ。
この度は本当に有難う御座いました!
石の家 藤本 朝人

返信日:2015/3/13

ペットと部屋食 全室専用露天風呂付 別邸 石の家

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ペットと部屋食 全室専用露天風呂付 別邸 石の家のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ペットと部屋食 全室専用露天風呂付 別邸 石の家 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原駅

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

エリアからホテルを探す

静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原駅

近隣駅・空港からホテルを探す

伊豆高原駅