過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/5/17
今回友達と二連泊で利用しました。部屋に入ってみるとオートロックの不具合で鍵がかけられず観光に行けなくて予定が崩れました。その間カスタマーセンターに連絡をしたらグループの他のホテルに一泊だけ移動してくれと言うことで無事に泊まることはできたのですが、滅多に来れない沖縄で行きたかった所に行けなかったのはとても残念でした。その他にも色々あってカスタマーセンターに連絡しても事情が共有されておらず、一から説明しなきゃいけなくてそれも何だかなぁという感じです。お部屋自体はキレイで良かったです。
投稿日:2025/1/18
マンゴーリゾート沖縄北谷に宿泊し、家族で快適な時間を過ごすことができました。この施設は北谷エリアの中心に位置し、アメリカンビレッジや周辺の観光地へのアクセスがとても便利です。子供連れの家族にとっては立地が素晴らしく、ビーチや公園、カフェなどが徒歩圏内にあるため、小さな子供でも負担なく楽しめる環境が整っています。
お部屋は広々として清潔感があり、家族での滞在に最適でした。冷蔵庫や電子レンジ、洗濯機が備え付けられているため、子供用の食事を簡単に準備したり、服を洗ったりと、旅行中の負担を軽減してくれる設備が非常にありがたかったです。窓からの景色には小学校が見え、地元の子供たちの元気な声が聞こえるなど、温かみのある環境も印象に残りました。
スタッフが常駐していない施設で、チェックインやチェックアウトは無人対応でしたが、事前に送られてくる案内が分かりやすく、手続きもスムーズでした。プライバシーを確保しながら自分たちのペースで過ごせる仕組みは、とても快適に感じられました。万が一困ったことがあればメールや電話で迅速に対応してもらえるので、不安になることはありませんでした。
施設内にはプールやレストランはありませんが、周辺には子供と一緒に楽しめる飲食店がたくさんあります。朝食は提供されないものの、近隣のカフェやレストランで地元ならではの料理を味わえるため、むしろ沖縄の魅力を存分に楽しめる機会となりました。アメリカンビレッジでは、親子で楽しめるアクティビティやショッピングが充実しており、一日中満足感のある時間を過ごすことができました。
子供連れの家族にとって、この施設は設備や立地が非常に魅力的で、気軽に滞在を楽しむことができる場所です。スタッフ不在というスタイルも、自分たちだけの時間を満喫するにはぴったりでした。沖縄旅行の新たな拠点として、また利用したいと思える素敵な宿泊先でした。
投稿日:2025/1/2
友人との旅行で2泊しました。部屋は予想以上に広く、とても快適でした。台所も食器がそろっているので地元のスーパーで買い出しして部屋飲みができます。洗濯機もついていて便利ですが、乾燥機が故障中だったのが唯一の残念点です。でもチェックイン、チェックアウトもシンプルで、次回沖縄に長期滞在するときにはまた利用したいです!
投稿日:2024/12/9
1棟丸々、小型マンションのお部屋を使用しているような宿です。
妥当な値段だと思います。駐車場代は+1000円です。
アメリカンビレッジまで徒歩20分はかかる場所です。
〇良かった点
・掃除が行き届いていて綺麗(ただしテレビ画面は汚れていた)
・静かでした
・電子ロックキー方式は手軽で良い。またチェックインは備え付けiPadでやる方式で気軽。
・地元のスーパー「サンエー」まで徒歩10分で自炊に便利
〇微妙だった点
・コンセントがガバガバで外れやすかった(外国人が微妙にサイズの違う変換機を差し込んだかは不明)
・普通の部屋なのでコンセントの場所は少ない(ベッドに寝ながら充電ができなかった)
・シャワーカーテンが無い
・「電子ロックの解除方法」の説明が無く、部屋から出る時に少し戸惑った
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます