宿・ホテル予約 >  長野県 >  軽井沢・佐久・小諸 >  軽井沢 >  軽井沢 ペンションる〜らん > 

クチコミ・評価

 >  軽井沢は空気が美味しい! - 軽井沢 ペンションる〜らん

宿番号:331617

長野新幹線軽井沢駅から車で5分以内・上信越道碓氷軽井沢ICから15分

軽井沢 ペンションる〜らんのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/70代 夫婦旅行

しんのすけさん

時期
2017年9月宿泊
プラン
★【ボリューム満点☆日替わりメニュー】のスタンダード《1泊2食付き》プラン
ツイン 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

軽井沢は空気が美味しい!

るーらんさんは2年振りに2度目のお世話になりました。
我が家ではもう40年余り以前から”夏の家族旅行は軽井沢”というのが恒例になっており、初めて訪れて以来この南ヶ丘の地はとて心地良い癒しの場所となっておりす。
ゴルフのショートコースだったところがアウトレットになり、新幹線が通り、駅前から旧軽井沢に向かう街路が”田舎の風情”から”リゾートの雰囲気漂う路”になった事や”六本辻”が”ロータリー”に変わった事など、幾つもの変遷を感じつつ、毎年主に夏の軽井沢の澄んだ空気を楽しんでいます。
さて、コメントですが、お部屋は少し手狭ですがこの地でこのコストを考慮しそしてフレンドリーな雰囲気等を考慮して判断すれば、申し分ないと思います。
WiFiは、フリーWiFiが設備してあり、部屋でも確実に利用できましたが、周囲はペンション街(?)のような場所なので、宿泊者利用者のセキュリティー面を考慮すれば、パスワードを設定する形にされるのが宜しいのではないかと推測いたします。
お風呂はとても快適で洗面やトイレの配置は申し分ありませんでしたが、あと一つ希望を申し上げれば、トイレはウオッシュレット形式を是非とも希望致します。
心地良い一夜を有難う御座いました。
<追記>道路を隔てて北陸新幹線の近傍なのに、殆ど気付かないくらい、こんなにも通過音が小さいというのは驚きでした。

路蘭ママからの返信

しんのすけ様
先日は当館を再度のご利用ありがとうございました。
今年の軽井沢は天候不順のため晴れる日がほとんどございませんでしたが、その様な中でも「軽井沢の澄んだ空気」を楽しんでいただけて良かったです。
WiFiに関しましては、私共アナログ夫婦のため電話やパソコン関係をお願いしてます業者さんにお任せしておりますので、申し訳ございません勉強不足でした。
一階の食堂に設置してあり小さいですので客室でもすべてのお部屋でご利用できるわけではございませ。、皆様に時々ご不便をおかけしているかもしれませんね。
トイレのウォシュレットも今年のGW前に色々と模索し取り付け予定でしたが、現在の排水位置ではすぐに工事をするには無理なことがわかりました。
当館の課題としております。ご意見ありがとうございます。
また機会がございましたら違う季節の軽井沢へもお出かけください。
この度は早々のご投稿ありがとうございました。

返信日:2017/9/10

軽井沢 ペンションる〜らん

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

軽井沢 ペンションる〜らんのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]軽井沢 ペンションる〜らん じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長野県 > 軽井沢・佐久・小諸 > 軽井沢 > 軽井沢駅

エリアからホテルを探す

長野県 > 軽井沢・佐久・小諸 > 軽井沢 > 軽井沢駅

近隣駅・空港からホテルを探す

軽井沢駅 | 中軽井沢駅 | 横川駅 | 西松井田駅