宿・ホテル予約 >  長野県 >  松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) >  松本駅周辺 >  ホテルルートインコート南松本 > 

クチコミ・評価

 >  初めての松本旅行 - ホテルルートインコート南松本

宿番号:331684

★JR南松本駅より車で約2分★長野自動車道 松本ICより車で約9分 無料駐車場完備

ホテルルートインコート南松本のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/20代 友達旅行

hiroさん

時期
2016年3月宿泊
プラン
【スタンダードプラン】朝食バイキング無料
ツイン 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

初めての松本旅行

仕事が終わって、男友達二人で大阪から直行で行きました。
チェックインが午前1時半にも関わらず、フロントの方は丁寧で
優しく対応していただき嬉しかったです。
それに仕事が終わり直行で来たものでしたから、大浴場が非常に身に染みました。
とてもありがたかったです。
翌日に洋服をホテルで失くしてしまい、探しても見つからずに諦めていたらホテルの方が後で電話を頂き、無料で家まで宅配便で送って頂けました。
自分の不注意にも関わらず、こんなに親切にして頂けるなんて、思ってもなかったので、感動して友達とまた松本に遊びに来たときは、このホテルを利用しようと言って、凄く旅行全体も楽しく過ごせました。
心温まるホテルでした。
ありがとうございました。

ホテルルートインコート南松本 北村からの返信

hiro 様
この度は、口コミへのご投稿を頂き増して、誠に有難うございます
また、返信が遅くなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応にご満足頂き、恐縮でございます。
大切なご友人とご旅行の中で心温まる時間を提供でき、幸いでございます。
次回、お近くにお越しの際も、是非当ホテルへのご宿泊をお待ち申し上げております。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

返信日:2016/6/18

ホテルルートインコート南松本

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートインコート南松本のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートインコート南松本 じゃらんnet