宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  西海岸・東海岸 >  東海岸 >  はなりびら > 

クチコミ・評価

 >  つかみさんのはなりびらのクチコミ - はなりびら

宿番号:331702

沖縄自動車道を沖縄北ICで下車。車で伊計島まで約60分。

はなりびらのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

つかみさん

時期
2010年9月宿泊
プラン
オーシャンビュー露天風呂付き和室☆1泊2食付き☆
和室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

つかみさんのはなりびらのクチコミ

とても景色の良い、ゆったり出来るところです。こじんまりしていますが、露天風呂がついていて、のんびりできます。出迎えと見送りがしっかり出来ていて車が見えなくなるまで手を振ってくれました!
夕食は沖縄料理です。他のところに泊まった二日目だったので、一泊目のメニューとほぼかぶってしまいました(涙)それから、夕食のときですが料理を運んだら後はお客に任せるっていう雰囲気だったので、ゆっくりお酒を飲みたいときは何だか注文するのが気が引けてしまいます。あと、コーラなどの飲み物も用意があると良いと思います。
朝食は普通です。こちらもどんっと出して・・っていう感じなので
少し淋しい感じがしました。あまりズカズカ入って来るのも嫌なんですけどね。お見送りとか、そういう面で温かさを感じたので、もう少し接客の工夫をされると完璧じゃないかと思いました。
沖縄に行ったらまた寄らせてもらいます★

はなりびらからの返信

自慢の露天風呂で、のんびりできたようで本当に良かったですね。ご夕食につきましては、前の宿と一部かぶってしまったようで(泣)。当宿にご連泊の際は、他にも様々の沖縄料理や健康に良いお料理をご準備しておりますので、お楽しみに!当宿ではご宿泊のお客様の心と身体が癒されるようにと考えております。その為にサービスのお飲み物も身体に優しい物をご用意しています。お客様のお手伝いをさせていただく中でもその気持ちを持っておりますが、もっと至福の時を過ごしていただけるように心がけてまいります。お見送りの時は「リフレッシュできたかな?」「気をつけてお帰り下さいね!」などを思って手を振っております。その気持ちがミラー越しに少しでも伝わり、また帰ってきたいと思っていただけたら本当に嬉しいです。これからも皆様のお言葉に支えられて、笑顔が見る事ができるようにお手伝いさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

返信日:2010/10/1

はなりびらのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]はなりびら じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 西海岸・東海岸 > 東海岸

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 西海岸・東海岸 > 東海岸