宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  西海岸・東海岸 >  東海岸 >  はなりびら > 

クチコミ・評価

 >  chobiさんのはなりびらのクチコミ - はなりびら

宿番号:331702

沖縄自動車道を沖縄北ICで下車。車で伊計島まで約60分。

はなりびらのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

chobiさん

時期
2011年8月宿泊
プラン
【記念日プラン】わにょの、サプライズアニバーサリー
ツイン 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

chobiさんのはなりびらのクチコミ

結婚当時やれなかった新婚旅行の代わりとして記念日プランで利用させていただきました。主人を驚かせるサプライズのプラン内容は旅行前からご提案いただき、アドバイスもしてもらえました。そのおかげで本当にステキな思い出を作る事が出来、スタッフの皆様に感謝しています。料理も心遣いもマッサージも最高でした。また是非利用させていただきたいです。

はなりびらからの返信

chobiさん、先日のご利用誠にありがとうございます。何より「わにょのサプライズプラン」最後のお客様になっていただき感謝しています。
サプライズの大成功、うれしかったですね。ご主人の男泣き!!やらしてもらった僕も感激しました♪
お二人だけの沖縄旅行を演出できて幸せです。
何かと境遇が似ているご主人との男晩酌。僕にとってもいい思い出になりました。
プランとしてのサプライズはなくなりましたが、またビックリさせたい時はぜひともサプライズ担当「わにょ」にご相談ください。
お二人にこれからもたくさんの幸せが訪れますよう伊計島から願っています。
またお会いできる日を心待ちにしております。
サービス係 わにょ。

返信日:2011/8/26

はなりびらのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]はなりびら じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 西海岸・東海岸 > 東海岸

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 西海岸・東海岸 > 東海岸