宿番号:331870
和風旅館 峯のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【令和】★2室限定特別価格★ビ..」登場!
カテゴリ:新プラン 2019年10月1日(火)〜
更新 : 2019/8/19 22:54
【1日2部屋限定】だから安い!!
お部屋が空いてたらラッキー♪
早い者勝ちのスペシャル価格★
通常価格よりグッとお値段下げました!
館内では無線LAN接続ができ、お仕事でのご利用にも便利ですョ☆
お一人様平日『8,000円』〜
土曜日だって『10,000円』〜で朝食付!
しかも嬉しいお部屋食♪ゆっくりお召し上がり下さい。
もちろん温泉入り放題!肩まで浸かってほっこりと…。
部屋数限定ですので、ご予約はお早目に!
■お部屋・お料理■
お部屋は、加湿空気清浄機・バス・温水シャワートイレ付きの落ち着いた和室をご用意いたします。
朝食は、あったかいご飯にお味噌汁♪
和定食をお部屋でごゆっくりお召し上がり下さい。
※人数によってお食事処でのご用意となる場合がございます。
※こちらのプランにつきましては、お食事内容の変更等はお受け致しかねますことご了承ください。
■温泉■
石和の肌にやわらかな質の湯を、内湯、露天風呂でお楽しみください。
男女別に、石・岩造りの内湯、開放的な露天風呂を備え、
どちらもお楽しみ頂けるよう時間で交代しております。
朝9時まで一晩中いつでもご入浴できますので、ごゆっくりとお楽しみください。
※こちらのプランは事前に人数分のお布団をご用意させていただいております。
あらかじめご了承下さいませ。
*乳児料金は幼児料金が適用されます。
関連する宿泊プラン
20